ニュース芸能・ゴシップ

芦名星さん死去:自殺?の動機や理由は?遺書の有無は?精神不安定?+自宅マンション特定/判明か?三浦春馬さんとの関係は?

2020年9月14日、女優の芦名星さんの死去が報道されました。

女優の芦名星さんの死因については自殺?と思われる報道がされております。

女優の芦名星さんは年齢が36歳での他界となりました。

今回は2020年9月14日、女優の芦名星さんの死去の報道について

調べていきたいと思います。

女優の芦名星さんの死去は各報道機関が速報しております。

女優の芦名星さんがが死去

女優の芦名星(あしな・せい、本名・五十嵐彩=いがらし・あや)さんが亡くなったことが14日、分かった。36歳。福島県出身。

昨年5月には俳優の小泉孝太郎(42)との交際が報じられていた。

芦名さんは2002年にモデルとしてデビューし、同6月にTBSドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビュー。06年には日本、カナダ、イタリアの合作映画「シルク」の日本人ヒロインに抜てきされた。今年はTBSドラマ「テセウスの船」に出演し、好演が評価されていた。

出典:スポニチアネックス

女優の芦名星さんの死因は?

女優の芦名星さんが自宅マンションで亡くなっていたところを

親族が発見し今回の報道となりました。

自殺の可能性が高いとの事ですが今のところ公式発表はでておりません。

また遺書の有無に関しても発表を待ちたいと思います。

事務所ホリプロの対応

芦名星さんが所属していたホリプロも死因などについて調査中との事です。

芦名星さん自宅住所のマンションは?

今回芦名星さんの死去した場所は東京都新宿区のマンションということです。

現在の報道では東京都新宿区のマンションまで報道されております。

芦名星さん精神が不安定だった?


女優の芦名星さんが死亡した件でSNS上では様々な憶測を呼んでおり

芦名星さんが福島市出身で2011年の東日本大震災以降精神が不安定だったのではないかとの

憶測や過去に熱愛が報道された俳優の小泉孝太郎さんとの破局以降

精神が安定していなかったのではないかと推測されておりますが

いずれもあくまでも推測となりますので公式の発表・報道を待ちたいと思います。

SNS・ネットの反応

今ゆうたのの録画観てたんだけど、そうじゃんゴローさんの上司役、芦名星さんじゃん… ご冥福をお祈りします…。

芦名星さん…ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』でみやこの勤務先ネイルサロンの店長役を演じてくださいました。とても素敵な店長さんだった。ご冥福をお祈りします。

芦名星さん、リベンジのエミリーの声優さんのイメージ。普段字幕しか観ないけど、声が素敵でとても合っていたから珍しく吹替えで観るドラマでした。

志村けんさんや岡江久美子さんが亡くなってコロナ恐怖が爆発した日本だけど、三浦春馬さんや芦名星さんがあの若さで亡くなったことでそろそろ今起きてる事の本質はコロナなんかじゃないって勘づいても良さそうなもんだけど。

響鬼の姫を演じた芦名星さんが亡くなられたと知って驚いた 初期の童子の可愛らしい声は芦名さんの声だったんだよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close