ニュース芸能・ゴシップ

(速報)女優:芦名星さん死去(死亡):死因や原因が判明/特定か?自殺?小泉孝太郎との熱愛報道?お父さん?

女優の芦名星さんが死亡していたことが判明いたしました。

女優の芦名星さんは自宅マンションで亡くなっていたそうで

享年36歳という若さでの他界となりSNS上では話題となっております。

今回は女優の芦名星さんが死亡していたことが判明した件について

調べていきたいと思います。

女優の芦名星さんが死去

女優の芦名星さんが死去していたことが14日、分かった。

36歳だった。所属事務所が認めた。

事務所は「本日午前中、新宿区の自宅マンションで親族が発見。死因については現在調査中です」とした。

出典:スポーツ報知

女優の芦名星さんの死因は?

芦名星さんプロフィール

名前:五十嵐 彩

生年月日:1983年11月22日

享年:36歳

身長:165cm

出身:福島県福島市

所属事務所:ホリプロ

学歴:日出女子学園高校卒

女優の芦名星さんの死因について

SNS上では様々な憶測(誹謗中傷による自殺?)を呼んでいますが

現在のところ公式発表はございません。

小泉孝太郎さんとの熱愛報道

過去に芦名星さんと俳優の小泉孝太郎さんが

熱愛があったそうです。

昨年には、俳優の小泉孝太郎(41)との熱愛が報じられていた。女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

2人は、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。2019年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で再び共演し、親密な関係になったのではないかと報じられていた。

出典:NEWSポストセブン

SNS・ネットの反応

相棒で記者役の方ですよね!びっくり。残念。
ご冥福をお祈りいたします。
総裁選より、こっちの速報に驚いてます。

いま、テロップで亡くなられた事を知り、もう 鳥肌が立ってしまいました。
個性派女優さんで、これからが楽しみな方だったのに、、、
残念です。
ご冥福を、心よりお祈りいたします。

クールビューティというイメージがあり、存在感のある女優だった。なんだか今年上半期の流れを見てると、世の中が嫌な方向に向かってるような漠然とした不安感がある。

どんな悩みをお持ちだったのか、もしくは持病での事なのか分かりませんが、もし自殺なのだとしたらとても悲しいです。とても良い女優さんだったと記憶してますし、これからが円熟期だったのではないかと…。本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

ショックです…好きな女優さんの一人です。
個性的でスタイルも良くて、落ち着いた演技が好きでした。
芦名さんが出ているから見ていたドラマも沢山あった。

若い才能が道半ばで途切れてしまうのは本当に残念だし悲しいです。
今はただご冥福をお祈りします。
どうか、原因などプライベートがあまり晒されませんように…

件のコメント

  1. もうほんとうにショックです。春馬さんのショックも拭いきれていないのに…。
    大好きな女優さんです。雰囲気もなにもかもがミステリアスで美しくて…とても憧れていました。もっともっと演技されているところを見たかった。きっと人には言えない、理解もできないなにかを抱えてられたのかもしれず、なにも知らないわたしが…とは思いますが、やはり残念で仕方ありません。
    どうか安らかに、と願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close