エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

辻沙穂里アナ結婚!巨人の山本泰寛選手:年俸は?妊娠や馴れ初めは?経歴は?出身地は?インスタ•ツイッター

MBSの辻沙穂里アナウンサーと巨人の山本泰寛選手が結婚を公表いたしました。

MBSの辻沙穂里アナウンサーは現在妊娠中ということも発表されました。

今回はMBSの辻沙穂里アナウンサーと巨人の山本泰寛選手が結婚を公表した件について

調べていきたいと思います。

辻沙穂里アナと巨人の山本泰寛選手結婚

プロ野球の巨人・山本泰寛内野手(26)が、MBSの辻沙穂里アナウンサー(26)と結婚していたことが13日、分かった。辻アナは妊娠しており、来春にも第1子が誕生する予定。山本が東京、辻アナが大阪在住のため、辻アナがアナウンサーを続けていくかは未定。

ともに慶大出身で、山本が1年先輩になる。知人の紹介で知り合って、交際がスタート。昨年婚約し、今年に入って婚姻届を提出した。お互いの仕事を優先して別居していた。最近になって辻アナの懐妊が判明。アシスタントを務めていた「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)の番組を、10月12日放送分をもって休養に入る。

出典:スポニチ

辻沙穂里アナプロフィールや経歴

名前:辻沙穂里さん

生年月日:1994年5月17日

年齢:26歳

学歴:慶應義塾大学

勤務先:毎日放送

出身地:東京都

山本泰寛選手プローフィールや経歴

名前:山本泰寛さん

生年月日:1993年10月10日

年齢:26歳

所属チーム:読売ジャイアンツ

年俸:2600万円?(2020年)

学歴:慶應義塾大学

出身:東京都荒川区

プロ入り:2015年 ドラフト5位

辻沙穂里アナと巨人の山本泰寛選手の馴れ初めは?

上記でもある通り辻沙穂里アナと巨人の山本泰寛選手は

共に慶應義塾大学卒で

知人の紹介で交際が始まったとの事です。

また辻沙穂里さんは妊娠をしており来春に第一子が生まれる予定との事です。

ネットの反応

おめでとう!
ただ二軍で254で一軍へ声もかからないのはまずいよな。
このオフは10人は切ると言うから。今のままでは切られるのは確実だよな。

山本選手の成績を考えたら局アナを続けたほうがいいというコメントに思わず笑ってしまいました。確かに。しかし辻アナはすごい美人の素晴らしいアナウンサー。よく山本ぐらいの選手が口説けたと思う。一方で正直なところ辻アナの両親は複雑だろうなあ。

おめでたいけど、アナウンサー3年目は早いよな。
辞めるのはもったいない気がするわ。
関西の女子アナは、産休で復帰は多いから、まだまだ頑張ったらいいと思うけど、別居婚になっちゃうよね。

結婚して奥さんが懐妊ておめでたい事なんだけどね…旦那の方は頑張らないといけない筈だけど、ドングリ軍団の中で1人だけ一軍に呼ばれてないし、極めて厳しい今後になりそう…売りの筈の「守備」も昨年の日本Sでの2度にわたる致命的なやらかしが印象悪くしたんだろうなと。

元々在京のテレビ局全滅して仕方なくMBSに来てたから産休明けに退社してフリーになりそう。旦那ももう少し成績残したらって思うけど堂林の例もあるから頑張ってほしいが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close