ニュース

(熊本市)熊谷和洋容疑者:死体遺棄?動機は?顔画像/写真+住所特定は?

熊本市で起きた熊本大学の研究員の楢原知里さんの殺害事件で

熊谷和洋容疑者が逮捕されました。

今回は熊本市で起きた熊本大学の研究員の楢原知里さんの殺害事件で

熊谷和洋容疑者が逮捕された件に関して調べていきたいと思います。

(熊本市)熊谷和洋容疑者逮捕!

熊本大の研究員楢原知里さん(35)が首を絞められ殺害された事件で、熊本県警熊本南署捜査本部は13日、楢原さんの遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで熊本市中央区本荘3丁目、無職熊谷和洋容疑者(67)を逮捕した。

熊谷容疑者は楢原さんが住むマンションの元清掃作業員で、楢原さんとは面識があった。「死体を捨てた」と容疑を認めているといい、捜査本部は動機や殺害への関与についても調べる。

捜査本部によると、関係者への聞き込みで浮上。熊谷容疑者は12日夕、以前住んでいた県北部で見つかった。「ニュースや新聞を見て逃げた」と話しているという。

出典:共同通信

熊谷和洋容疑者の動機は?

熊谷和洋容疑者 プロフィール

名前:熊谷和洋

年齢:67歳

職業:無職?マンション清掃員?

住所:熊本市中央区本荘

動機:二人に面識があったことから

SNS上では金銭目的だったのではないかと憶測を呼んでいますが公式発表はございません。

熊谷和洋容疑者の画像に関しても

未だメディア等での報道で

明らかにされておりません。

SNS・ネットの反応

熊本大の研究員殺害事件の犯人が逮捕されましたね。熊谷和洋容疑者。被害者が住居していたマンションの清掃員。ふざけてますね。なんてじじぃなんだこいつ。よくも手の込んだことしたもんだね。

捕まってよかった。近所の人も一安心だろう。
でも、奪われた命は戻ってこない…
目的を持って研究に熱心に取り組まれていた方が、老人にこんな形で命を奪われる理由があるのか…
あらためてご冥福をお祈りします

67歳元清掃員….いったい今までどんな生き方をして奴なのだろう。
被害者の研究員の方は、これから社会貢献ができる研究はできたはずなのに無念だったと思う。
それにしても熊本県警の優秀さは凄い。

職場が近くで毎日不安でしたが、、、未来のある方が亡くなったことが本当に残念です。

近所に住むって顔見知りだったのかな?
抵抗した痕がないって書いていたけど油断している間に首しめられたのか?

昔のバイト先の70手前のおじさんもすごいイケイケで30代の女と再婚してたし口説いてる最中だったのかもな~
携帯の履歴に悪口でもかかれてたらまずいと思ったのかもわからんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close