ニュース

(宮城県)高齢夫婦殺傷事件:犯人の名前/実名の判明/特定は?顔画像は?Facebook•ツイッターは?

宮城県柴田町の住宅で高齢の夫婦が何者かに殺傷され

74歳の夫が亡くなりました。

宮城県柴田町の住宅で高齢の夫婦が何者かに殺傷された事件で

亡くなったのは毛利哲雄さん74歳でした。

今回は宮城県柴田町の住宅で高齢の夫婦が何者かに殺傷された事件について

調べていきたいと思います。

宮城県:高齢夫婦殺傷?毛利哲雄さん死去

宮城県柴田町の住宅で11日夜、この家の高齢の夫婦が何者かに刺され、74歳の夫が死亡しました。犯人は逃走中で警察が捜査しています。

事件があったのは、宮城県柴田町の無職・毛利哲雄さん(74)の住宅で、県警によりますと、11日午後8時すぎ、毛利さんが訪れてきた何者かに刃物で胸辺りを刺され、搬送先の病院でおよそ2時間後に死亡が確認されました。

毛利さんの妻も左手などにケガをしたということですが、意識はあり命に別条はないということです。 犯人は逃走中で、宮城県警は、大河原警察署に116人態勢で捜査本部を設置し、殺人事件として捜査を始めました。

出典:日テレNEWS24

毛利哲雄さんご夫婦

プロフィール

名前:毛利哲雄さん(もうりてつおさん)

年齢:74歳

住所:宮城県柴田町北船岡

犯人の名前や顔画像は?

今回の宮城県柴田町の住宅で高齢の夫婦が何者かに殺傷された事件で

犯人は現在も逃亡中となっております。

車で逃亡しているとの噂があります。

動機は一体なんだったのでしょうか?

顔画像や名前、SNSに関しては

現在特定には至っておりません。

分かり次第追記をしたいと思います。

SNS・ネットの反応

人の命を奪っておいて犯人が人権を語るとかおかしいでしょ。
人として生きることを放棄したのだから死刑か強制労働の終身刑以外考えられん。
どんなにお金に困っても人を殺すなんてことは絶対しないし、そういう人達だけで生きていきたい。
憲法改正望みます。

コロナのせいで犯罪増えてきたね

自衛隊投入して、

青森でばあさん殺されたのもまだ捕まっていない。宮城から決して生きて返すな!

こういった輩は水戸街道で北上し日光街道でUターンしてくるみたいだな。

海外に逃亡しない様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close