ニュース

冨沢友美さん:顔写真公表+高校名•facebook+ツイッター•インスタを特定か?冨澤進容疑者との関係性は?

福井県福井市の黒丸城町で女子高生の冨澤友美さんが刃物で刺され亡くなった事件で

冨澤進容疑者が逮捕されました。

冨澤進容疑者は女子高生の冨澤友美さんの祖父である事もわかり

SNS上で話題となっております。

今回は福井県福井市の黒丸城町で女子高生の冨澤友美さんが刃物で刺され亡くなった事件で

冨澤友美さんについて調べていきたいと思います。

冨沢友美さんの顔写真公表・高校名は?


出典:facebook

冨沢友美さんのプロフィール

名前:冨沢 友美さん(とみざわ ともみ)

年齢:16歳

職業:高校生

学校名:啓新高等学校?

 

上記にある様に冨澤友美さんの名前の下に

高校名「啓新高等学校」が記されておりました。

在住:福井市黒丸城町

冨沢友美さんのSNSを特定か(インスタ・facebook・ツイッター)

今回の事件で被害者となった冨澤友美さんの

facebookが特定されました。

Facebookの投稿の中には友人との写真もありました。

ツイッターに関しても特定され

上記の様な内容のツイートもされていました。

何か家族関係で悩んでいたのかも知れません。

冨沢友美さんの殺害理由は?

出典:Facebook

ネット上では冨澤進容疑者と冨澤友美さんは

血の繋がりがなかった可能性があるという憶測を呼んでいます。

冨澤進容疑者:事件概要

9月10日、福井県福井市内の住宅で10代の女子高校生の遺体が見つかった事件で、警察は深夜、被害者の祖父を殺人容疑で逮捕した。

逮捕されたのは福井市黒丸城町の無職・冨澤進容疑者(86)。調べによると冨澤容疑者は、9日深夜に自宅で、同居する孫で高校2年生の冨澤友美さん(16)の上半身を鋭利な刃物で複数回刺し、殺害した疑いが持たれている。

友美さんは両親と別居していて、最近になって冨澤容疑者の自宅で2人で暮らしていたという。

警察は、殺害に至った動機や経緯などについて、慎重に調べを進めている。なお、警察は、冨澤容疑者の認否について、明らかにしていない。

友美さんが通っていた福井市内の高校によると、友美さんは普通科進学コースに在籍し、教員を夢見てほぼ休むことなく通学していたという。また8月上旬の保護者面談で、友美さんの親が「家庭の事情で友美さんを親族の元に預ける」と話していたことも分かった。高校は今後、在校生のメンタルケアに努めるとしている。

出典:FNNプライムオンライン

SNS・ネットの反応

冨澤進容疑者(86)を逮捕 福井市黒丸城町の住宅で孫の冨澤友美さん(16)を刺殺 冨澤友美さんのSNS特定 状況的に祖父が犯人やとは思ったけど、動機がさっぱり見えんな。

冨澤進容疑者に認知症の症状 冨澤友美さんは「優しい子」 啓新高校校長「先生になるのが夢で控えめで明るくほがらかな生徒」 冨澤進の供述が入ってこんので認知症やないかと思ったけど、やっぱりそういう事か。

おじいちゃんが大好きなのがよく分かる。 優しい子だってこともみんな知ってる。 オシャレも好きだったんだね。

本当に優しい孫だったのが伝わってくる。 顔から溢れ出てるし··· 何があった···

86歳の冨澤進容疑者が孫娘を刃物で複数回刺し殺害した事件!冨澤友美さんが寝ている時に刺したか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close