ニュース

(新宿区)川端好展容疑者:顔画像や住所+Facebookの特定か?動機は?

新宿区消防点検を装い新宿区のマンションに住む90際の男性の自宅に

押し入り大怪我を負わせた疑いで川端好展容疑者が逮捕されました。

川端好展容疑者は新宿区消防点検を装い新宿区のマンションに住む90際の男性の自宅に

押し入り男性は肋骨をおる大怪我です。

新宿区消防点検を装い新宿区のマンションに住む90際の男性の自宅に

押し入り大怪我を負わせた疑いで川端好展容疑者が逮捕された事件について

調べていきたいと思います。

新宿区:川端好展容疑者逮捕

東京・新宿区で消防の点検を装った男がマンションに押し入り、90歳の男性が殴られて現金などを奪われた事件で、警視庁は25歳の男を逮捕しました。

強盗傷害などの疑いで逮捕されたのは、横須賀市の自称・造園業、川端好展容疑者(25)で、先月30日、新宿区新小川町の1人暮らしの90歳の男性の自宅に押し入り、男性を殴って大けがをさせたうえ、現金およそ3万円とキャッシュカードを奪った疑いがもたれています。

川端容疑者は「消防です。点検に来ました」などとうそを言って訪問した後、男性の両手足を縛り、「殺すぞ」「金を出せ」などと脅したということです。取り調べに対し、川端容疑者は黙秘していますが、首都圏では、先月下旬から電気やガスの点検を装った同様の強盗事件があわせて5件ほど相次いでいるということで、警視庁は関連を調べています。

出典:TBS NEWS

川端好展容疑者の動機は?

川端好展容疑者 プロフィール

名前:川端好展 (かわばたたかひろ)

生年月日:1995年

年齢:逮捕時25歳

職業:無職

居住地:確認中

動機:借金を返済するために闇バイトに手を出したとの事

川端好展容疑者のfacebookは?

川端好展容疑者のfacebookを確認してみましたが

ヒットせず出てきませんでした。

またインスタに関してもヒット数は0で

アカウントを特定することはできませんでした。

SNS・ネットの反応

こんなお爺さんに平気で暴行を加えれるって、どういう育ち方をしたのか。
この歳で骨折なんて負うと、治るのにも時間がかかる。
これ以上の被害者が出ない為にも、こいつが早く逮捕される事を願います。

防犯カメラに映っていると良いけどね。

警察や消防を名乗られたら俺でも開けちゃうなぁ

アポなしで突然来る奴にまともな奴は居ない。
こないだ外壁塗装が来たけど、何も知らないフリして話を聞いたら相場の2倍の値段を言ってきた!!

コロナで不景気だから、強盗や泥棒はこれから増えそう。予定外の訪問は全て、インタホンだけで帰ってもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close