ニュース

(明石市)高岡大貴容疑者:勤務先の小学校特定か?顔画像/写真+facebookや自宅の特定も?

兵庫県明石市で海岸を自転車で巡りながら

男児の裸画像を撮影したとして

神戸市の小学校教論の高岡大貴容疑者が

児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕されました。

また高岡大貴容疑者はスーパー銭湯の脱衣場でも撮影を試みており複数の余罪がある可能性がございます。

今回は兵庫県明石市で海岸を自転車で巡りながら

男児の裸画像を撮影したとして

神戸市の小学校教論の高岡大貴容疑者が逮捕された事件について

調べていきたいと思います。

小学校教論の高岡大貴容疑者小学校教諭を逮捕!

兵庫県警明石署は11日、海岸を自転車で巡りながら男児の裸の動画を盗撮したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、神戸市立北五葉小教諭高岡大貴容疑者(33)を再逮捕した。

再逮捕容疑は8月23日夕方、兵庫県明石市内にある複数の海岸で、18歳未満の男児計3人が着替える様子や裸をハンディーカメラで盗撮し、児童ポルノを製造した疑い。

同署によると、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、海水浴場の更衣室が開設されておらず、海岸で着替える海水浴客を狙ったとみられる。

高岡容疑者は8月、公衆浴場の男性用脱衣場に盗撮目的でカメラを設置したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されていた。押収したパソコンから数十人分の盗撮動画が見つかった。勤務先の小学校での画像は確認できていない。(共同)

出典:日刊スポーツ

スーパー銭湯の男性用脱衣場で盗撮したとして、兵庫県警明石署は24日、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で、神戸市北区南五葉、自称神戸市立北五葉小学校教諭、高岡大貴容疑者(33)を逮捕したと発表した。「若い男性の裸の姿を盗撮する目的でビデオカメラを置いて撮影したのは間違いない」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は23日午後8時55分ごろ、兵庫県明石市大蔵海岸通のスーパー銭湯「龍の湯」の男性用脱衣場に設置したビデオカメラで盗撮したとしている。

同署によると、ビデオカメラは脱衣場のロッカーにシャツにくるまれた状態で設置されていた。ロッカーのドアが開きっぱなしになっていたのを不審に思った入浴客らがビデオカメラに気づいて従業員に通報。着替えてビデオカメラを持って駐車場に出た高岡容疑者を入浴客らが取り押さえた。ビデオカメラには入浴客の姿が映っていたという。

出典:経済新聞

高岡大貴容疑者は兵庫県明石市の大蔵海岸を中心に

男児などの盗撮を海岸やスーパー銭湯の脱衣所など

複数回にわたって盗撮を繰り返したと考えられます。

高岡大貴容疑者の勤務先は?facebookは?顔画像は?

高岡大貴容疑者 プロフィール

名前:高岡大貴

年齢:33歳

職業:教論

勤務地:自称:神戸市立北五葉小学校

自宅:神戸市北区

facebook・顔画像の特定ですが下記の通り

同姓同名が多く存在し今回特定にはいたりませんでした。

SNS・ネットの反応

高岡大貴容疑者(33) ダブルの変態逮捕でワロタ コイツもう外歩けないじゃんwww

自称神戸市立北五葉小学校教諭、高岡大貴容疑者(33)を逮捕したと発表した。 自称? 身元確認できてないんですか?

せめてっ!せめて、女にしろよ〜 男って。。。(笑)ゲイかよ だったらー「ホモさん達に好評です」の西尾仁秀氏をストーカー盗撮でもしてろよ〜

変態教師は税金の無駄 懲戒免職が妥当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close