芸能・ゴシップ

(大麻所持)伊勢谷友介の自宅特定?行きつけの都内会員制バーはどこ+DV被害のモデルAは誰+グラドルXを自宅軟禁?誰+特定?

俳優の伊勢谷友介が大麻を所持していたとして逮捕されました。

伊勢谷友介容疑者は自宅に大麻を20gも所持していたそうです。

今回は、伊勢谷友介容疑者について調べていきたいと思います。

伊勢谷友介氏大麻所持?

「自宅で大麻が見つかったため現行犯逮捕した」(捜査関係者)  捜査関係者によると警視庁組織犯罪対策5課は8日、大麻取締法違反(所持)容疑で俳優の伊勢谷友介容疑者(44)を現行犯逮捕した。  別の事件の内偵捜査の過程で伊勢谷容疑者が浮上していて警視庁が行動確認等を行っていたとみられている。

そして今日、東京・目黒区碑文谷の伊勢谷容疑者の自宅を捜査員が尋ねたところ、室内のテーブルから乾燥大麻数袋が見つかったため現行犯逮捕されたという。

出典:AERAdot.

伊勢谷友介氏の自宅特定?

今回大麻所持で逮捕された俳優の

伊勢谷友介さんですが

文集報道などでもマンションの外観などが写っており

逮捕場所となってしまった自宅マンションが特定されております。

マンション名は「ルクラスい碑文谷」

住所には東京都目黒区碑文谷1丁目22-28

伊勢谷友介氏の行きつけ都内会員制のバーを特定?

現在、警視庁の捜査線上に浮かんでいるのは、伊勢谷が行きつけにしていた都内の会員制バーである。

「同店は伊勢谷など、“意識高い系”の芸能人が多く集う店。しかし、単なるバーではなく、薬物の温床になっているとして警視庁は長年マークしているのです」(別の捜査関係者)

出典:文春オンライン

今回の伊勢谷友介氏の逮捕で

話題となっているのが芸能人の集う会員制のバーです。

店名や場所については現在特定は

できておりません。

人気グラドルXを特定?

本紙は人気グラドルXを自宅に〝軟禁〟し大麻をすすめていたという衝撃情報をキャッチした。

「今から8年ほど前だったかと思います。Xさんは伊勢谷さんの自宅に〝お持ち帰り〟されたそうなんですが、そこで〝軟禁〟されて『吸ってみなよ』とマリフアナ(大麻)をすすめられたそうです」(知人)

出典:東スポWeb

この自宅軟禁?されたグラドルXとは

一体誰なのでしょうか?

明らかになっているのが

8年前からグラビアアイドルとして活動しており

現在もグラビアアイドルとして

活動を行っているという点ですが

こちらもSNSやツイッター上で

様々な憶測が飛んでおりますが

現在特定には至っておりません。

 

DV被害のモデルAを特定か?

制作スタッフには高評価を得ていた一方で、伊勢谷には知られざる“裏の顔”があった。約10年前、伊勢谷は都内在住のモデル・A子と交際していたが、彼女が垣間見たのは伊勢谷の知られざる闇だった。

「伊勢谷と彼女は3~4年間交際していましたが、彼女はいつも殴る蹴るのDVに悩まされていました。狙う場所は顔以外の服で覆われた部分。それは『一種の性癖のようだった』と彼女は話していた。

出典:文春オンライン

伊勢谷友介氏はこのモデル Aさんと

10年前に3年間交際しておりました。

モデルAさんは都内在住のモデルとの事ですが

都内在住という情報だけでは特定は難しく

SNSやツイッター上では森星さん?という声が

上がっておりますが未だ特定には至っておりません。

SNS・ネットの反応

法律違反だから良くない」という前提は当然として、大麻ぐらいで逮捕された役者の作品が見られなくなるは、本人以外への理不尽なダメージが大きすぎると思うおいらです。

今時、大麻で逮捕する“先進国”は日本くらいです。

しかしピエール瀧伊勢谷新井浩文がNGになるとほとんどの邦画が観られなくなるんじゃないか。 ※敬称略

「東京出身の伊勢谷のせいで『翔んで埼玉』がお蔵入りするかもとか東京の陰謀でなくてなんという」という埼玉県民の発言に心打たれている

ちょっと待って待って、、 それだけはほんまにやめて。 ずっと楽しみにしてたのがコロナで1年延期になって今回の伊勢谷さんの逮捕で公開中止とかなったらもうどうしたらいいん。

伊勢谷容疑者の逮捕は本当に残念。社会貢献や環境問題に真剣に取り組んでいた伊勢谷さん。南砺市とも連携して事業も進めてました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close