ニュース

(岡山市)菊川慎二容疑者逮捕:殺人未遂?包丁で殺傷+殺害?Facebook+顔画像特定か?家族は?動機は?

岡山市北区中央町でマンションで近隣に住む男性を包丁で殺害したとして

菊川慎二(きくかわしんじ)容疑者50歳が逮捕されました。

被害者は菊川慎二容疑者の近隣に住む男性

太田明治(おおためいじ)さん55歳との事です。

今回は岡山市北区中央町でマンションで近隣に住む男性を包丁で殺害したとして

菊川慎二(きくかわしんじ)容疑者50歳が逮捕された件に関して

調べていきたいと思います。

(岡山市)菊川慎二容疑者逮捕!

同じマンションの住民の男性を包丁で刺して殺害しようとしたとして、岡山県警は8日、殺人未遂の疑いで、無職、菊川慎二容疑者(50)=岡山市北区東中央町=を逮捕した。男性は太田明治さん(55)=同=で搬送先の病院で死亡が確認された。県警は殺人容疑に切り替えて調べる。

逮捕容疑は8日午前2時10分ごろ、菊川容疑者の自室で、太田さんの腹部を包丁で数回突き刺したとしている。「腹を刺して、懲らしめようとした」と容疑を認めている。

交番は無人だったが110番を受けてマンションに駆け付けた署員が倒れている太田さんを発見。さらに交番に来た署員らが菊川容疑者と一緒に現場に向かい、事情聴取をして、逮捕した。2人は同じ階に住み、それぞれ1人暮らしとみられる。県警は2人の関係や経緯を調べている。

出典:産経新聞

菊川慎二容疑者刺殺事故現場を特定か?

山市北区中央町でマンションで近隣に住む男性を包丁で殺害したとして

菊川慎二(きくかわしんじ)容疑者が逮捕されました。

被害者は菊川慎二容疑者の近隣に住む男性

太田明治(おおためいじ)さん55歳との事です。

今回の事故現場となったのは

菊川慎二容疑者・太田明治さんの住むマンションです。

岡山県岡山市北区東中央4−3

東中央町ハイツ

菊川慎二容疑者プロフィールとFacebookは?

名前:菊川慎二(きくかわしんじ)

年齢:50歳

住所:岡山県岡山市北区東中央4−3

職業:無職

家族構成:不明

顔画像は現在調査中です。

またfacebook等のSNSに関しては特定には至っておりません。

 

SNS・ネットの反応

毎日殺人事件ある

懲らしめるとかこわ

周りに住んでる人が気の毒

最近の事件は動機が不純すぎるわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close