芸能・ゴシップ

曽根川昭雄:死因は?何の病気?家族や結婚子供は?Only Love Hurtsキーボーディスト

Only Love Hurtsのメンバーでキーボーディストの曽根川昭雄さんが死去しました。

享年52だったそうです。

今回は曽根川昭雄さんの死去について取り上げたいと思います。

曽根川昭雄が死去

曽根川昭雄さんの死去は音楽ナタリーが下記のように報道しております。

Only Love Hurtsのキーボーディスト・曽根川昭雄が8月24日に死去したことがわかった。52歳だった。

これはバンドのTwitterアカウントおよびオフィシャルサイトで明らかにされたもの。

オフィシャルサイトには、25年にわたってバンドを支えてきた曽根川の写真と共に、メンバーをはじめとする旧知の人物から曽根川へのメッセージが掲載されている。

出典:音楽ナタリー

死因は病気?

曽根川昭雄さんの死因は何だったのでしょうか?

調査してみたところ、死因は基礎疾患によるものだったそうです。

参照:http://o-l-h.jp/news/20200824/

家族や結婚(嫁)子供は?

曽根川昭雄さんに家族や子供はいたのでしょうか?

ネットで調べてみましたが、現在は確認できておりません。

ネットの噂では、結婚はしておらず、独り身だったとの書き込みもありました。

情報が入り次第、追記したいと思います。

ネットの反応

訃報 25年の長きに亘って、キーボーディストとして、また作曲家として、O.L.H.を支え続けた盟友・曽根川昭雄が2020年8月24日永眠致しました。享年52歳。ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせ致します。 O.L.H.

面ラホ大好きだったよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close