ニュース

竹内麻理亜はPTAの役員だった?真面目で評判もいい?可愛い格好で男ウケ狙う?

香川県高松市で女の子2人の子供を車に放置して亡くなった事件で

母親である竹内麻理亜容疑者で26歳が逮捕されました。

ネットの情報では、竹内麻理亜容疑者はPTAの役員も勤めていたという情報があります。

今回は、竹内麻理亜容疑者がPTA役員をしていたことに関して取り上げたいと思います。

竹内麻理亜PTA役員で評判も良かった?

竹内麻理亜容疑者は実はPTA役員だったことがネットで話題となっています。

以下にPTAの役員であるような書き込みがされています。

PTA役員として努めていたそうですが、普段から可愛い格好などをしていたそうで、

職業柄、そういう服装しか持っていないのか?

それとも男ウケを狙うためにそういった格好をしていたのか?

ネットで話題となっています。

しかし、可愛い服装を来て評判もいいという情報も入ってきているようです。

PTA役員としてしっかりと仕事はしていたようです。

竹内麻理亜容疑者は保護者や先生から評判もよく真面目だったという書き込みがあります。

可愛い系の服装とありますが、

容姿も相当きれい目だったそうです。

ネットの反応は?

幼稚園もよくこんな嘘つきをPTA役員にしたな。飲食店員にも嘘つき、香川県警にも嘘つき、旦那にも嘘ついてたんだろうな 姉妹2人にも「すぐ戻るからね」とウソ。子供は母親を信じていただろうに

エンジンかけてた→嘘
トイレに2時間→嘘
飲食店員に「子供預けてる」と→嘘
幼稚園
PTA役員では真面目と評判よかった→ …は? 姉妹2人は母親を選べません。

飲食店員に「子供は預けた」と嘘つく母親の竹内麻理亜容疑者。 姉妹2人が通っていた幼稚園ではPTA役員を務めていたらしい。しかも顔も可愛くスタイル抜群…使えるものは使って男をGETしたか

ウソ説明された飲食店員さんも、見抜けるはずない。 だって母親は嘘つき慣れてたからね。 「真面目」と評判だったのも、うその顔だから

母親はPTA役員も務めて「真面目だ」と好評だったみたいだけど、そんなの偽りの顔 普段からウソに慣れてたことがわかる 竹内麻理亜PTA役員も務めていたと判明!顔も可愛くスタイル抜群?「真面目」と評判よかった

そんな母親でもPTA役員勤めてて、先生や保護者からは「真面目」だと高評価だった竹内麻理亜。 嘘つくのは呼吸するかのように簡単だったんだな まだ嘘ついてたことが根掘り葉掘り出てきそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close