ニュース

田中大樹容疑者:顔画像特定+島村智弘さんは人違い?妻との関係は?自首?千葉の病院の場所は?

千葉県の病院に血だらけの男性が運ばれ、死亡が確認された事件で

田中大樹(たなかだいき)容疑者が自首をした事件で

人違いで殺害された疑惑や親族とのトラブルがあったなど様々な憶測が飛び交っております。

千葉県の病院に血だらけの男性が運ばれ、死亡が確認されたのは

島村智弘さん32歳でした。

今回は千葉県の病院に血だらけの男性が運ばれ、死亡が確認された事件で

田中大樹容疑者が自首をした事件について調べていきたいと思います。

田中大樹容疑者自首?

千葉市内の病院に血だらけの男性が運び込まれ、その後、死亡が確認された事件で、男性が親族のトラブルをめぐって、人違いで殺害された可能性のあることがわかりました。

3日、2人組の男が千葉市内の病院を訪れ、血だらけで意識のない状態の島村智広さん(32)を運び込んで立ち去りました。島村さんは、その後、死亡が確認され、警察は、出頭してきた自称建設業の田中大樹容疑者(36)を死体遺棄の疑いで逮捕していました。

田中容疑者は、飲食店の駐車場で島村さんに暴行したなどと供述しているということですが、その後の捜査関係者への取材で、島村さんとは面識がなく、島村さんの親族との間で何らかのトラブルがあったことが新たにわかりました。警察は、島村さんが人違いで殺害された可能性もあるとみて捜査しています。

出典:TBSニュース

搬送先の病院は?

今回の田中大樹容疑者が自首をした事件で被害者となった

島村智弘さんが搬送された病院は

千葉中央メディカルセンターでした。

田中大樹容疑者プロフィール

名前:田中大樹(たなかだいき)
年齢:36歳(2020年9月4日時点)
職業:自称建設業

 

なぜ田中大樹容疑者は病院に放置?

田中大樹容疑者、島村智弘、千葉中央メディカルセンター

なぜ田中大樹容疑者が島村智弘さんに暴行を加えた後に

千葉中央メディカルセンターに運び込んだのでしょうか?

現在明確な理由について本人の口から述べられていないため調査中です。

島村智弘さんのプロフィール

名前:島村智弘(しまむらともひろ)
年齢:32歳
職業:不明
住所:埼玉県越谷市弥十郎
二人の関係性について未だ明らかにされておりません。

SNSの反応

住所不定自称建設業 田中大樹容疑者(36) 共犯者を指名手配しないと。殺人犯なんだぞ!

こういう愚かな人にはどんな判決を下せばいいのかねぇ? 人違いで殺されたほうはたまらないよ

親はどんな人なんだろうかね。何があったかなんて小学生でもわかること。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close