ニュース

河野昌裕:釣竿で妻を殺害:顔画像は?嫁名前?原因は?若妻【タクシー運転手】

山口県岩国市で、タクシーの運転手が同居する妻を釣竿などで殴り死亡させたとして男が逮捕されました。

男は容疑を認めているとのことです。

男は、山口県岩国市でタクシー運転手をしている河野昌裕容疑者50歳。

死亡した妻の年齢が20歳ということもあり、ネットではなぜそんなに年が離れているのか?など話題となっています。

今回は、山口県のタクシーの運転手河野昌裕容疑者が妻を死亡させた事件について取り上げたいと思います。

山口県タクシー運転手が妻を殺害

山口県岩国市のタクシー運転手である河野昌裕容疑者が妻を殺害した件について以下のように報道されています。

同居する妻を殴るなどした疑いで山口県岩国市のタクシー運転手の男が4日、逮捕された。妻は、死亡が確認されている。 傷害の疑いで逮捕されたのは、岩国市門前町のタクシー運転手・河野昌裕容疑者50歳。警察は5日、河野容疑者の身柄を山口地検に送った。

警察によると、河野容疑者は今月3日午後11時ごろ、自宅で同居する20歳の妻の顔を複数回殴るなどして顔面打撲などのけがを負わせた疑いが持たれている。河野容疑者は4日朝、「妻の意識・呼吸がない」と自ら119番通報。消防が駆けつけた際、妻は室内のマットレスに仰向けの状態で、その後、市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。

河野容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。警察は、死因を特定したうえで河野容疑者の行為が傷害致死容疑にあたるか判断する方針。

出典:KRY山口放送

河野昌裕容疑者のプロフィールWikiや顔写真は?

現時点でわかっている河野昌裕容疑者のプロフィールはこちらです。

名前:河野昌裕

年齢:50歳

住所:山口県岩国市門前町

職業:タクシー運転手

容疑:傷害致死容疑

河野昌裕容疑者の自宅住所は?

山口県岩国市門前町に住んでいたようです。

河野昌裕容疑者の顔写真は既に公開されているのでしょうか?

ニュースでは既に河野昌裕容疑者顔が報道されています。

ただしマスクをしていないため、あまりはっきりとはしていませんが、

メガネをしていて長髪ということは確認できます。

ネットでは、

50歳の河野昌裕容疑者がなぜ20歳の妻をくどけたのか?

偽造詐欺だったのでは?

などの声が上がっています。

殺害された妻(嫁)の国籍は?

殺害された妻の名前や国籍がどうだったのでしょうか?

妻の名前が公表されていないことや、

あまりの年の差婚に、ネットでは妻は外国人国籍だったのではとの声が上がっています。

また外国人国籍で、日本に滞在するために偽造結婚をさせられていたのではないか?

などの推測が出されています。

今後、妻の名前や国籍が公表されれば追記したいと思います。

ネットの反応は?

年の差婚って芸能界だけだと思ってた。

釣り好きじじいが30歳したの人と結婚できるのか。殺さなくてもそれだけで満足しろよ。

偽装結婚の匂いしかしない。

こんなこと言っちゃ悪いが、外国人人妻でしょ?よくあるよね。フィリピンパブの女が出稼ぎで日本に来て、フィリピンに旦那がいて、日本でも結婚するみたいな。

妻の名前が気になる。国籍は日本人じゃなさそう。

50歳のタクシー運転手が20歳の妻を得るまでの過程を知りたい。その情報商材があれば即決だな。

すごい釣竿だな。

釣竿で叩いて死ぬのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close