芸能・ゴシップ

丸山桂里奈さん電撃結婚!お相手の元GK本並健治さんとは?再婚?元妻は誰?子供は?妊娠?プロフィールと経歴は?

本日埼玉スーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」で

サッカー元日本代表の丸山桂里奈さんが電撃結婚を発表いたしました。

お相手は元サッカー日本代表ゴールキーパーで解説者の

本並健治さん56歳との事です。

本並健治さんさんは今回の丸山桂里奈さんとの再婚との事です。

今回は、本日埼玉スーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」で

サッカー元日本代表の丸山桂里奈さんが電撃結婚について調べていきたいと思います。

丸山桂里奈さん電撃結婚!!

元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。丸山は初婚、本並は再婚になる。

出典:SANSPO.COM

本日埼玉スーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」で

サッカー元日本代表の丸山桂里奈さんが電撃結婚を発表いたしました。

電撃発表でお相手の本並健治さんに注目が集まっております。

本並健治さん経歴・再婚?

本並健治さんプロフィール

名前:本並健治さん(もとなみけんじ)

生年月日:1964年6月23日

出身:大阪市枚方市

身長:182cm

学歴:大阪商業大学

本並健治の元の奥様の名前は「美千代」さん。

結婚したのが1991年なので、本並健治さんが27歳の頃です。

息子さんが生まれており年齢は27歳です。

SNSの反応

丸山桂里奈結婚で腰抜かしてたけどTwitter帰ってきたら、みっぴゴリゴリにビジュ良くて大転倒

今TGC何やってるかな〜って見に行ったらなんか丸山桂里奈が結婚してた

佐々木監督までご登場なんて…。 これガチなやつやんなあ

桂里奈さんおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close