芸能・ゴシップ

木下優樹菜(ユッキーナ):インスタ再開?アカウント特定!?結婚は+活動再開は?タピオカは?

今年芸能界を引退したユッキーナこと木下優樹菜(きのした ゆきな)さんが

Instagramを再開しており話題となっております。

またユッキーナこと木下優樹菜さんは新たにTikTok (ティックトック) も開設していることが

明らかになりました。

今回は、今年芸能界を引退したユッキーナこと木下優樹菜(きのした ゆきな)さんが新たに再開した

インスタグラムやSNSについて詳しく調べていきたいと思います。

 

木下優樹菜(ユッキーナ) インスタグラム再開報道

メディアで報道された内容が下記になります↓

木下優樹菜、“タピオカ”裁判開始裏で新たにインスタ開設していた!

裁判前日の9月1日に、木下さんは再度自身のインスタを新規開設したのだった。

《木下組のみんなへ♡》と始まった最初の投稿には、金色に染められた髪の毛を一つにまとめ、両肩を出した露出の多いワンピースドレスを着た木下の姿があった。そして《大切な友人のべびたん》と赤ちゃんをあやす姿が動画で収められていのだが、芸能界という“しがらみ”から解放されたためか、どこか穏やかな表情にも見える木下さんがそこにいた。

一方で2日の投稿では、バッチリメイクを施して金髪を編み込んだレゲエ風スタイルも披露。まるで裁判開始に備えるような挑発的な姿を見せている。

出典:週刊女性PRIME|2020年9月3日

木下優樹菜プロフィール

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

出身:東京都葛飾区

配偶者:藤本敏史(2010年から2019年)

両親:木下浩

新しいインスタグラム・TikTokを開設?

ユッキーナこと木下優樹菜さんが新しくInstagramを開設いたしました。

「yukina1204xoxo」

こちらが木下優樹菜さんが新しく始めたインスタグラムです。

Instagramの中にTikTokのアカウントの存在も明らかになりました。

アカウント名は同じ「yukina1204xoxo」です。

出典:木下優樹菜 インスタグラム

タピオカ事件は?縦読み?

出典:Instagram

木下優樹菜さんと言えばタピオカと関連付けられるほど大きな反響を生んだ

タピオカ事件ですが、こちらの裁判は進んでいるようなので

このタイミングでのインスタ開設は注目が集まっており

過去のインスタグラムでの縦読み疑惑?など未だ真相が明らかにされていないことが多くあり

注目が集まっております。

SNSの反応

芸能界を引退された木下優樹菜さんですが未だ知名度があり多くの人の関心があるため

多くの意見がSNS上で寄せられております。

芸能人ってすごいよね。
精神的に強いよねこの人。

いまインスタを再開するのが、1番露出できるので計算じゃ無いですか。

急に引退したんだから、せめてファンに対しては感謝でも謝罪でも、心配かけた迷惑かけたの一言あっても良さそうだけど<

楽して稼ぐことを覚えたら、馬鹿らしくて普通の生活は出来ないよな。

子供の為に表舞台から身を引き引退したんじゃ?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close