ニュース

安井大貴容疑者逮捕:顔特定?同僚を殺人!住所は+経歴や動機は?兵庫県•秩父市

兵庫県の秩父市の空き家から男性の遺体が見つかり、安井大貴(やすいだいき)容疑者が

逮捕されました。小さな田舎町、兵庫県秩父市で起きた安井大貴容疑者の犯行は大きな反響を呼んでいます。

安井大貴容疑者とはどのような人物で、どういった動機のもと今回の犯行に及んだのでしょうか。

今回は兵庫県秩父市で起きた安井大貴容疑者の事件や経歴・動機について調べていきたいと思います。

安井大貴容疑者殺害?

2日、兵庫県養父市の空き家で男性の遺体が見つかり、警察は「遺体が空き家にある」と自首してきた28歳の会社員の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。
男は「同僚を殺した」とも供述していて、警察は殺人の疑いでも調べることにしています。

逮捕されたのは、養父市上野の会社員、安井大貴容疑者(28)です。
警察によりますと安井容疑者は、先月29日から今月2日まで、自宅近くの空き家に男性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。
2日午前、養父警察署に自首し、「遺体が空き家にある」と話したことから警察が調べたところ遺体を見つけたということで、3日に逮捕しました。
警察によりますと、死亡したのは20歳前後の男性で、遺体には傷のようなものがあり、死後数日以上がたっているとみられるということです。
警察の調べに対し、安井容疑者は「20代の同僚を殺して先月29日に空き家に捨てた」などと供述しているということです。
警察は遺体は同僚とみて身元の確認を進めるとともに、殺人の疑いでも調べることにしています。

出典:NHK NEWS WEB

安井大貴容疑者のプロフィールと動機は?

安井大貴 顔画像 派遣会社名 動機

安井大貴容疑者のプロフィール
名前:安井大貴(やすいだいき)
年齢:28歳
職業:派遣社員
住所:兵庫県養父市
動機に関しては現在のところ明らかになっておらず公表されておりません。
仕事でのトラブルや女性関係や金銭トラブルなど様々な憶測を呼んでおります。
なぜ遺体を空き家に置いていたのかが一つのポイントとなりそうです。

安井大貴容疑者のSNSは?

安井大貴容疑者のSNSは同姓同名が多く特定とまではいきませんでした。

今後情報が更新され次第追記していきたいと思います。

 

SNSの反応

 

同じ勤務先で殺人事件は怖い。同僚を殺すって、どんだけの恨みがあったのかな?
亡くなった方の年齢がわからないけど、殺す以外のほか

金銭トラブルか?

最近こういう事件多いな

件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close