ニュース

北條隆弘容疑者の中学校はどこ?顔写真特定?もうひとりは誰?【大阪市立我孫子南?】

大坂府の元中学教師らが100人以上の男性に睡眠薬を飲ませ、不適切な行為をしたことで逮捕されました。

逮捕されたのは元中学教師の北條隆弘容疑者ら2人です。

今回は、中学教員の北條隆弘容疑者らについて取り上げたいと思います。

中学教員の北條隆弘容疑者を準強制性交の疑いで逮捕

100人以上の男性に不適切な行為をしたとして北條隆弘容疑者が逮捕された件について以下のように報道されています。

元中学校教師の男らが男性に睡眠薬を飲ませ性的暴行を加えた疑いなどで逮捕されました。

被害者は100人以上に上るとみられます。 準強制性交の疑いなどで逮捕されたのは元大阪市立中学校教師の北條隆弘容疑者(42)ら2人です。

警察によると北條容疑者らは3年前から去年3月まで自宅などで男性9人に睡眠薬を飲ませ、抵抗できない状態にした上で性的暴行を加えた疑いなどがもたれています。

警察は2人の認否を明らかにしていません。 警察によると北條容疑者はSNSに「学校の教材に使いたいのでスーツの似合う男性の方お願いします」などと書き込んで男性モデルを募集していて被害者は100人以上に上ると見られます。

出典:カンテレ

北條隆弘容疑者らは、SNSで学校の教材を目的とした男性モデルを探していると書き込み、募集していたそうです。

モデルの男性は、睡眠薬を飲まされ、北條隆弘容疑者らに性的暴行を受けたとされています。

中学教師の北條隆弘容疑者らの顔写真は?

睡眠薬を飲ませ性的暴行をしたとして逮捕された中学教師の北條隆弘容疑者らの顔写真はあるのでしょうか?

現時点では、北條隆弘容疑者らの顔写真は報道されていないようです。

今後報道され次第追記したいと思います。

北條隆弘容疑者らの勤務先大阪市立中学校名はどこか?

北條隆弘容疑者らが勤務していた中学校は一体どこだったのでしょうか?

調査してみたところ、大阪市立我孫子南中学校の教員だったそうです。

報道されている校舎も大阪市立我孫子南中学校と同じ建物だと判明しています。

またMBSでは、このような記事も報道されています。

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪市立我孫子南中学校の教諭だった北條隆弘容疑者(42)です。警察によりますと、北條容疑者は2017年3月から2019年3月にかけて、SNS上で見つけた男性9人に「中学校の教材で使う写真を撮らせてくれたら1万円の謝礼を支払う」などとメッセージを送り、ホテルや自宅で睡眠薬を飲ませ、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

北條隆弘容疑者ともう一人は誰か?

 

ニュースの報道でもあるように、北條隆弘容疑者ら2人とありますが、もう一人の名前が公表されていません。

一体そのもう一人とは誰なのでしょうか?

元教師の北條隆弘容疑者(42)と、知り合いで元会社員の矢上大助容疑者(44)です。

矢上大助容疑者の名前はなぜ報道されていないのでしょうか?

教師という職種を強調させたかったためでしょうか?

ネットの反応は?

酷すぎる
睡眠薬を使った犯罪はもっと重罪にすべき

おかしいと思ったら病院で検査をうけてほしい

片方だけ実名にする不自然さの理由は凡そ相場が決まってるよね

大阪市立我孫子南中学校の元教師の北條隆弘容疑者(42)ら2人を逮捕 100人以上の男性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為 3年間で100人以上の被害者ってのが凄いけど、ホモの方が性欲強いし、やり始めたら止まらんのかもな。 被害 …

性暴力の被害に、性別は関係ない、ってことは事あるごとに認知が広まってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close