エンタメ・スポーツ芸能・ゴシップ

堤礼実アナ結婚!?神里和毅+年俸は?熱愛?顔画像:スムージー愛?

球界ナンバーワンイケメンと言われていた横浜DeNAベイスターズ所属の

神里和毅(かみざと かずき)選手(26歳)とフジテレビの堤礼実(つつみ れいみ)アナが横浜の

熱愛が報じられました。

今回は、球界ナンバーワンイケメンと言われていた横浜DeNAベイスターズ所属の

神里和毅(かみざと かずき)選手(26歳)とフジテレビの堤礼実(つつみ れいみ)アナの

熱愛や年俸について調べていきたいと思います。

神里和毅選手と堤礼実の自宅デート報道【フライデー】

フライデーで報道された内容が下記になります。

まだ暑さが残る8月24日の夜7時。横浜のベイエリアにあるマンション街の一角に、高級車『レンジローバーヴェラール』が停まった。降りてきたのは、黒いキャップをかぶり、マキシワンピースにマスク姿のフジテレビ・堤礼実アナ(26)。続いて運転席から、球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(26)が姿を現した。

先に車を降りた堤アナは、通いなれた足取りで一人、1階にあるスーパーマーケットに向かう。長ネギや生鮮食品を手際よく購入すると、先に部屋へと向かった神里のあとを追うように一人でマンションへと入って行った。

二人が再び表に姿を現したのは、翌朝10時半ごろ。周囲を警戒しながら、それぞれ時間差で神里の車へ乗り込む。ナイトゲームを控える神里は、試合前に彼女を自宅まで送り届けるのだろう。二人を乗せたレンジローバーは、そのまま都心へ向かう高速へと消えて行った。

「二人は昨年夏ごろから交際をスタートさせました。同じブランドで礼実の『R』と和毅の『K』のイニシャルのネックレスをしているのを見たこともあります。神里選手は昨年11月に横須賀にあるベイスターズの寮を出て、いまのマンションに引っ越しました。それも、堤アナと過ごす時間を作るためではないでしょうか」(二人の知人)

神里和毅 堤礼実の自宅デート報道【フライデー】

出典:FRIDAY|2020年9月3日

堤礼実さんのプロフィール・学歴

名前:堤礼実(つつみれいみ)

出身:カルフォルニア州 アメリカ合衆国

生年月日:1993年11月23日

血液型:O型

最終学歴:大妻女子大学 人間関係学部

勤務先:フジテレビジョン

堤礼実さんは大学在学中ファッション雑誌の「non-no」の読者モデルとして

活動もされており、大変注目をされておりました。大学卒業後は

フジテレビのアナウンサーとして活躍をされています。

現在は「みんなのKEIBA」や「めざましテレビ」など誰もが知る番組のキャスターとして

活躍をしております。

神里和毅の年俸・年収はいくら?

名前:神里和毅(かんざとかずき)

生年月日:1994年1月17日

出身地:沖縄県

身長:179cm

所属チーム:横浜D eNAベイスターズ

プロ入り:2017年度 ドラフト2位

最終学歴:糸満高校

これまで判明している2018年からの推定年俸のデータがこちらです。

◆ 2018年(24歳) 1250万円
◆ 2019年(25歳) 2500万円
◆ 2020年(26歳) 4790万円

3年目で5000万円弱まで年俸を上げてきています。

このままの流れで行くと1億円プレイヤーになる可能性があります。

交際はいつから?

神里和毅(かみざと かずき)選手(26歳)とフジテレビの堤礼実(つつみ れいみ)アナの熱愛は

2019年夏からということです。

料理やスムージーを食生活に取り入れているので

もしかすると堤礼実さんの手料理だった可能性があります。

SNSの反応

おめでたい話題だけにたくさんのコメントがSNS上にありました。

別に悪いことしているんじゃないんだから遊べばいいんだよ。

良いことじゃない。

羨ましいよ。

美男美女で素敵ですね。

いつから球界No. 1になったのかは知らないが、神里は確かに男前。

二人が幸せなら良いのでは?

ショックでもう馬券も的中する気がしません。借金がますます増えそうです。
テレ東の中継の森香澄アナに乗り換えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close