ニュース

水沢夏美の顔特定?顔画像+プロフィールは?インスタと動機は?ボーガン?

長野県長野市鬼無里で再びボーガンで人を撃つという信じられない事件が発生しました。

ボーガンで思い出されるのが、神戸でおきた事件ですがなぜこのような事件が

多発しているのでしょうか?

そして今回の長野県長野市鬼無里で起きた事件では

水沢夏美(みずさわなつみ)容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

被害者は70代の男性との事ですがどういった関係性があったのでしょうか

今回は、長野県長野市鬼無里で起きた水沢夏美容疑者について調べていきたいと思います。

水沢夏美容疑者がボーガンで射殺未遂?

長野市で、呼び出した知人男性をボーガンのようなもので撃って殺害しようとしたとして、28歳の女が殺人未遂の疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、長野市鬼無里の無職・水沢夏美容疑者(28)。

8月31日午後、自宅の庭先で70代の男性をボーガンのようなもので撃ち、矢で右腕を貫通させるけがをさせた疑いが持たれている。

出典:フジテレビ系(FNN)

自宅を訪れた知り合いの男性に矢を放って殺害しようとしたとして、長野県警は1日、殺人未遂容疑で長野市鬼無里、無職水沢夏美容疑者(28)を逮捕した。

県警は認否を明らかにしていない。男性は矢が右腕を貫通するなどして病院に搬送されたが、命に別条はないという。

逮捕容疑は8月31日午後4時15分ごろ、自宅敷地内で70代男性に至近距離から洋弓のようなもので矢を放ち、殺害しようとした疑い。

県警によると、水沢容疑者と男性は顔見知りという。男性は事件後、友人の家に逃げ込み、友人が119番した。

出典:ライブドアニュース
犯行動機は今のところ明らかになっておりませんが、何か弱み?を握られていた可能性があるという意見もございますが現在調査中となります。

水沢夏美容疑者の画像特定?

水沢夏美容疑者プロフィール
名前:水沢夏美(みずさわなつみ)
年齢:28歳
住所:長野県長野市鬼無里
職業:無職?
このような田舎の街で下記のような家に住んでいたようです。
水沢夏美容疑者はいったい何を目的にこの場所に住み、ボーガンを所有していたのでしょうか?
また、SNSの特定や画像は今のところ見つけることができませんでした。

水沢容疑者の犯行動機は?

被害者が助けを求めた男性「(矢が)刺さっているのを見て、びっくりして『どうしたの?』と聞いたら、(被害者が)『痛いから抜きたい』と『ボーガンで撃たれた』と言っていた」 住民によると、容疑者は2019年5月ごろに移り住んできたとみられ、近所付き合いはほとんどなく、被害にあった民生委員の男性が時折、訪れる程度だったという。 警察は認否を明らかにしていない。

出典:フジテレビ系(FNN)

兵庫県宝塚市の住宅で家族ら4人がボーガン(洋弓銃)で襲われ死傷した事件で、県警は母親ら3人を殺害したとして、野津英滉(のづひであき)容疑者(23)=伯母への殺人未遂容疑で逮捕=を25日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。ボーガンはインターネットで購入されたもので、野津容疑者は「早朝に祖母と弟を襲い、弟は数時間後も生きていたので、もう1本撃った」と供述していることも捜査関係者への取材でわかった。

出典:朝日新聞デジタル

水沢夏美容疑者は上記の今年起きた兵庫県宝塚市で家族4人がボーガンで襲われた事件から

今回の事件を計画していたのではないかと思われます。

SNSの反応

SNSの反応も現在はまだございませんでしたので追記したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close