ニュース

吉松弥里さん殺害事件!犯人は誰?特定+画像:保護施設はどこ?SNS特定!

福岡県の商業施設「MARK IS(マークイズ)福岡ももち」で28日の夜、15歳少年に

吉松弥里さん殺害される事件がありました。

吉松弥里さんは15際の少年に包丁でめ刺され殺害されたました。

今回は、福岡県の商業施設「MARK IS(マークイズ)福岡ももち」で吉松弥里さんが15歳の少年に殺害された事件に関して調べていきたいと思います。

犯人は誰?目的は?

福岡県の商業施設「MARK IS(マークイズ)福岡ももち」で吉松弥里さんが15歳の少年に殺害された事件ですが、犯人の少年とはいったい誰なのでしょうか?

犯人の少年の犯行動機は強姦目的だったのではないかと言われております。

また15歳の少年の生い立ちについて、両親共に韓国籍の在日韓国人との噂もあり、ネット掲示板では既に15歳少年の実名や顔写真が公開され、両親は韓国人であるとの情報が流れています。

犯人の少年は事件の前日に少年院から更生保護施設に移ったばかりだということが警察関係者の証言により明らかになっています。

関係者の証言によれば両親が少年院から少年の引き取りを拒否したために更生施設に移ったとのこと。

 

更生保護施設はどこ?

マークイズ福岡ももちのトイレで吉松弥里さんが15歳少年に殺害された事件。

そもそも更生保護施設がしっかりと少年を監視していればこんな事件は起こらなかったのではないか?との声も出ております。

該当の更生保護施設はコメントを出しておらずネットではこの施設を特定する動きが進んでいます。

少年は殺害に使った包丁をマークイズ内で盗んでいることも明らかです。

今回更生保護施設の断定はできませんでしたが、マークイズまで徒歩で来れる距離の更生保護施設を脱走してきたとみて間違いないのではないでしょうか?

 

吉岡弥里さんが殺害されたのは赤丸部分の女子トイレだということが関係者の証言で明らかになりました。34番が15歳少年が警察に取り押さえられた「竹田眼鏡」がある場所です。事件現場から「竹田眼鏡」まで数十歩の距離にあり15歳少年がゆっくり歩いていたことがわかります。

吉松弥里さんのプロフィール

名前:吉松弥里さん (よしまつみさと)

年齢:21歳

住所:福岡県福岡市南区若久3

職業:アルバイト

家族:母親と2人暮らし

死因:上半身を多数刺され失血死

出典:instagram

2017年以降こちらのInstagramは更新されておりませんでした。

 SNSの反応

人を殺してはいけないって小学生でも分かるのですから少年法なんていらない。犯人が15歳 そんな事は亡くなった女性にもご遺族にも関係ないです。

面識のない人を平気で殺せる、こんな、くだらない男に、未来を奪われるなんて理不尽すぎます。被害にあわれた方のご家族は、第一報を聞いても何がなんだか、突然すぎて、理解できないでしょうねえひどすぎる

総理辞任でこのニュースの取り扱いが小さいことに懸念を感じる。

殺人を犯しても被害者家族は泣き寝入りですか?
やった側は忘れて第二の人生を送るだろうけど被害者は?家族は?一生忘れる事が出来ないんやで
犯罪者への厳罰化されないのはなぜ?疑問やわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close