芸能・ゴシップ

なだぎ武結婚!相手は誰?女優?顔写真は?友近との熱愛は?学歴は?

吉本興業所属のお笑い芸人のなだぎ武さんが結婚されたことを

SNS上で発表されました。

吉本所属のお笑い芸人のなだぎ武さんは以前同じ吉本所属の友近さんとの熱愛が

話題となりましたが、どのような方をパートナーとして選ばれたのでしょうか?

今回は吉本興業所属のお笑い芸人のなだぎ武さんの結婚・結婚相手について調べていきたいと思います。

なだぎ武の結婚相手は誰?

吉本興業所属のお笑い芸人のなだぎ武さんの結婚相手は渡邊安理さんという舞台女優さんであること判明しました。

 なだぎは直筆コメントで「私事で大変恐縮ですが、この度、舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。ここ何年かは、有難い事にたくさんの舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです」となれそめを紹介。

「いろいろな事がまだ始まりに過ぎませんが、共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長につながればと思っております」と決意を新たにし、「これからも益々、公私共に頑張っていきますので、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

渡邊も自身のツイッターで、2人のイラストを添えて「この度、役者渡邊安理は芸人のなだぎ武さんと結婚しました。日々の見過ごしてしまいそうなことも、笑いに変えてくれる大切な存在です。これからも表現者としてお互いに精進して参ります。あたたかく見守ってください」と報告した。

出典:ORICON NEWS

なだぎ武さんの自身のSNSでも結婚の発表をされています。

 

また、同様に嫁である渡邊安理さんもTwitterで結婚を報告されていました。

お笑い芸人友近さんの反応は?

今回のご結婚でなだぎ武さんが以前お付き合いされていたという噂がある

同じお笑い芸人の友近さんですが、今のところまだこのご結婚に関して現段階で

反応を見せておりません。

なだぎ武さんと友近さんは2006年ごろに熱愛が発覚され

海外ドラマネタで同じ舞台にも立っており、2010年に突然破局が報道されました。

 

渡邊安理さんって誰?

なだぎ武さんの今回の結婚相手である渡邊安理さんのプロフィールや経歴、顔画像について調査してみました。

渡邊安理さんプロフィール

名前:渡邊安理(わたなべあんり)

生年月日:1984年8月15日

所属:ナッポスユナイテッド

出身:千葉県

身長:161cm

SNSの反応

おめでたい話題だけに祝福の声が多く寄せられております。

ディラン、おめでとう。

お相手の女優さんは「純情きらり」に出てた方ですね!
なだぎさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

なかなかメディアでは拝見する機会が無かったんですがおめでとうございます お幸せに!!

結婚はプライベートのことなのでいいんだけど、友近さんとやってる時のディランは面白かったな。他の人と結婚してもまた見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close