ニュース

水沢夏美逮捕:顔写真は特定?自宅住所やプロフィール+SNSは?犯行の動機は?

長野市で、呼び出した知人男性をボーガンのようなもので撃って殺害しようとし女が逮捕されました。

逮捕されたのは水沢夏美容疑者(28)です。

今回は水沢夏美容疑者がボーガンで男性を殺害しようとした事件に関して取り上げたいと思います。

水沢夏美容疑者がボーガンで男性に矢を

水沢夏美容疑者の殺人未遂に関して以下のように報道されています。

長野市で、呼び出した知人男性をボーガンのようなもので撃って殺害しようとしたとして、28歳の女が殺人未遂の疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、長野市鬼無里の無職・水沢夏美容疑者(28)。

8月31日午後、自宅の庭先で70代の男性をボーガンのようなもので撃ち、矢で右腕を貫通させるけがをさせた疑いが持たれている。

出典:FNN

水沢夏美容疑者は自身の住む自宅付近に男性を呼び出し、ボーガンのようなもので殺害しようとしたそうです。
男性は70代とのことですが、どう言う関係だったのでしょうか?
またなぜ28歳の女性がボーガンを所持していたのでしょうか?
ネットでは疑問の書き込みがされています。

水沢夏美のSNSやプロフィール顔写真は?

水沢夏美容疑者のプロフィールは以下のようです。

名前:水沢夏美(みずさわ なつみ)

年齢:1992年生まれ 28才

職業:無職

自宅住所:長野県長野市鬼無里

自宅住所付近がこちらです。

周辺地域は以下の画像のように山奥の長閑な街並みです。

水沢容疑者のSNSを検索してみましたが、アカウントは存在しないようです。
Facebookでは一見見つかりましたが、プロフィールの情報はなく投稿もされていなかったので、現在は特定できていません。

水沢夏美容疑者の犯行動機は?

水沢夏美容疑者の犯行動機については現在も警察の調査中です。

ネットでは様々な推測が出されています。

70代のおじいさんと恋人だったのか?

70代のおじさんとそう言う関係じゃなかったら揉めようとも思わない。

そもそもどうやって知り合ったのか?

金がらみだな。保険金目当てとか。とにかく残虐。

今後、犯行動機がわかり次第追記したいと思います。

SNSの反応は?

水沢夏美の顔画像、facebookインスタは?70代男性との関係や山中無職でどう生活していたのか?#水沢夏美#顔画像 #インスタ

地名マンガやん

前のボーガン事件のマネした。 殺人計画はその頃から立ててたことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close