ニュース

宮西蓮逮捕!罪名は?職業は?本人画像!SNS+動機は?

2020年8月31日、鎌倉市の海岸でナンパに失敗したという理由で

宮西蓮(みやにし れん)が逮捕されました。

容疑者、宮西蓮(読み方:みやにし れん)などの画像は特定されているのでしょうか?

今回は宮西蓮容疑者のSNSが判明しているのか、また動機や原因について調査をしたいと思います。

宮西蓮容疑者逮捕

神奈川県警鎌倉署は31日、海岸で女性の顔に砂をかけたとして、暴行容疑で、千葉県習志野市本大久保、同市消防本部東消防署の消防士長宮西蓮容疑者(26)を現行犯逮捕した。署によると、宮西容疑者は「ナンパを断られたので砂をかけた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、31日午後1時40分ごろ、神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目の海岸で、20代女性の顔に砂をかける暴行を加えた疑い。

出典:共同通信社

鎌倉市内の海岸で女性の顔に砂をかけた男が現行犯逮捕され

その逮捕されたのが宮西蓮容容疑者ということで

また宮西蓮容疑者は容疑を認めているとのことです。

宮西蓮容疑者のSNS・画像特定は?

宮西蓮容疑者の画像特定は、報道されている情報では確認できませんでした。

また、SNSに関しても宮西蓮容疑者のものかもしれない情報はございましたが

特定には至りませんでした。現在も調査を進めております。

宮西蓮容疑者の動機とプロフィール

・名前:宮西蓮(みやにし れん)

・年齢:26才

・職業:習志野市消防本部 東消防署 消防士長

・住所:千葉県習志野市本大久保


衝撃だったのが、この事件の動機について宮西蓮容疑者は

ナンパをしたら断られた為と供述しております。

宮西蓮容疑者はナンパを断られた腹いせに、女性の顔に

砂をかけたとのことです。

SNSの反応

今回の事件はあまりにも宮西容疑者の身勝手な行動なためSNS上でも悲観的な意見が多く寄せられています。

この人は一体何をやってるんだ…

ナンパ失敗して砂を投げたってどんだけ自分の顔に自信があるんだよ!!

消防士は人を助けるのが仕事じゃなかったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close