ニュース

岩永義成容疑者逮捕!冤罪?わいせつ?教諭+有馬小学校?特定?SNS

長崎県南島原市・有馬小学校の教諭岩永義成容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕された有馬小学校の教諭岩永義成容疑者ですが現在容疑を否認しているということです。

岩永義成容疑者の画像は特定されているのでしょうか?

また、岩永義成容疑者のSNS等は特定されているのでしょうか?

今回は長崎県南島原市・有馬小学校の教諭岩永義成容疑者に関して調べていきたいと思います。

有馬小学校の教諭岩永義成容疑者を逮捕

南島原市の小学校教諭の男が31日、逮捕された。男は容疑を否認している。

逮捕されたのは南島原市立有馬小学校教諭の岩永義成容疑者(30)

女子児童の家族から警察に届け出があり聞き取りなどを行った結果、岩永容疑者の犯行と特定し31日、逮捕した。警察の調べに対し岩永容疑者は「私はやっていません」と容疑を否認しているという。南島原市教育委員会は「事実関係を確認中」としている。

出典:長崎国際テレビ

岩永義成容疑者の画像特定は?

プロフィール

名前:岩永義成(いわなが よしなり)

年齢:30歳

職業:教員

勤務地:南島原市立有馬小学校

SNS等の調査をしてきましたが岩永義成容疑者のアカウントは

現在特定することができませんでした。

SNSの反応

Twitterでは批判の声もありますが本人が否定しているということでマスメディアに対する批判や本人への批判などSNS上では悲観的な内容が多く見つかりました。

速やかに懲戒免職にして、執行猶予無しの懲役にしましょう!

不適格者やね。教員免許は剥奪で。実刑決まったらちゃんと公表しましょう。そうせんと余罪わからんくなるし、他にもやな思いした子おると思うよ。

本人は否定しているが、本当にやってなかったらどうするんだろう。
マスコミは警察の発表を鵜呑みにしすぎで、報道するのが早すぎる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close