ニュース

高橋宏征が犯人か?インスタ顔写真特定?経営する店舗はどこ?野口麻美

人気洋菓子店で働いていた野口麻美さんの事件について、今現在も犯人が特定されていませんでした。

しかし、ネットではある男性が浮上してきています。

その男性は、別の和菓子店を経営する高橋宏征(たかはしひろゆき)。

なぜ高橋宏征が犯人だと疑われているのか?

今回は、高橋宏征のインスタや野口麻美さんとの関係性を調査したいと思います。

事件の概要

野口麻美さんが殺害された事件に関しては以下のように報道されています。

東京・中野区のアパートで38歳のパティシエの女性が殺害され、元交際相手の男が犯行後に自殺したとみられる事件で、女性アパートの防犯カメラに男が脚立を持っている姿が映っていて、男は、ベランダから女性宅に侵入した可能性があることが新たにわかった。

30日、中野区白鷺のアパートで、パティシエの野口麻美さん(38)が頭や背中を複数回刺されて殺害され、2km離れたマンションで、野口さんの元交際相手で別の洋菓子店店長の男の遺体が見つかり、男が野口さんを殺害後、自殺したとみられている。

警視庁のその後の調べで、野口さんのアパートの防犯カメラに元交際相手の男が脚立を持っている姿が映っていて、男が、脚立を使ってベランダから野口さん宅に侵入した可能性があることが新たにわかった。

2人は2016年ごろから交際していたが、2019年5月に、野口さんが男性に殴られたと警視庁に相談していて、男は傷害の疑いで書類送検されていた。

警視庁は、男が野口さんを殺害後、自殺を図ったとみて経緯を調べている。

出典:FNNプライムオンライン

高橋宏征のインスタと顔写真は?

高橋宏征のインスタや顔写真は特定されているのでしょうか?

こちらが高橋宏征のインスタです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

閉店のお知らせ。 本日を持ちましてイロは店主の都合により閉店致します。 色々ありましたが、ここまで、応援、支えてくださった人達には何と感謝を申し上げたらいいか。 私が元交際相手野口麻美から多大なる嫌がらせを受け、後藤シェフのお店に入り込み、そこから名前を利用して様々な影響をもたらしてくれました。 吸いたくもないタバコをこれでもかと吸い続け限界でした。 僕はどうしようもない憤りから彼女を許すことができず、大好きな後藤シェフのお店へ行けなくなったことが大きいと思います。ぼくらパティシエの日常なんてとてもちっぽけで、ちょっとした楽しみを奪われたりするだけで生活が息苦しさでいっぱいでこの1年間本当に悩み、もがき、眠れない日々でした。 他の方へご迷惑をかけずに終われただけでも今はほっとしています。 恨まれるようなことをする人へしてしまった人へ、それはどこかしらに必ず自分自身から影響していきます。なので、絶対に先に謝る、誤解をとくことわお勧めします。 恨んでいる方へ、 絶対にすっきりすると思って死ねると思いましたが、振り返るとなんだかこんなことでと気持ちがなってしまいました。 許すとゆうことをうまくできるように私達は生きていかなければならないのですね。 皆さんに最後にありがとうとだけ言わせてください。人好きな自分が人に犯されて死ぬのはどうしようもないことですが、 人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。 平尾に帰りたかったなー。

iro…(@iro_etc)がシェアした投稿 –

こちらが高橋宏征の顔写真はこちらです。

現在は公表されていないので、写真はモザイク加工しています。

高橋宏征の洋菓子店名や場所はどこ?

高橋宏征が経営する洋菓子店名や場所はどこなのでしょうか?

名前:イロコンフィズリーエデセール

住所:東京都世田谷区宮の坂1-2-20

東急世田谷線宮の坂駅より徒歩2分の場所にあります。
食べログに掲載されている情報ですが、現在は閉店とされています。
店舗周辺のお店の中でもレビュー件数も2000件を超えるほどの人気店だったようです。
一度は食べてみたかったと言う声も上がっています。

閉店のメッセージ

閉店のお知らせ。

本日を持ちましてイロは店主の都合により閉店致します。

色々ありましたが、ここまで、応援、支えてくださった人達には何と感謝を申し上げたらいいか。

私が元交際相手野口麻美から多大なる嫌がらせを受け、後藤シェフのお店に入り込み、そこから名前を利用して様々な影響をもたらしてくれました。
吸いたくもないタバコをこれでもかと吸い続け限界でした。

僕はどうしようもない憤りから彼女を許すことができず、大好きな後藤シェフのお店へ行けなくなったことが大きいと思います。ぼくらパティシエの日常なんてとてもちっぽけで、ちょっとした楽しみを奪われたりするだけで生活が息苦しさでいっぱいでこの1年間本当に悩み、もがき、眠れない日々でした。

他の方へご迷惑をかけずに終われただけでも今はほっとしています。

恨まれるようなことをする人へしてしまった人へ、それはどこかしらに必ず自分自身から影響していきます。なので、絶対に先に謝る、誤解をとくことわお勧めします。

恨んでいる方へ、
絶対にすっきりすると思って死ねると思いましたが、振り返るとなんだかこんなことでと気持ちがなってしまいました。

許すとゆうことをうまくできるように私達は生きていかなければならないのですね。

皆さんに最後にありがとうとだけ言わせてください。人好きな自分が人に犯されて死ぬのはどうしようもないことですが、

人生に悔いはないです。その上での決断です。ありがとう。本当にありがとう。

平尾に帰りたかったなー。

引用:インスタグラム

ネットの反応は

美味しかったのは事実なので、残念です。

美味しいものを作って人を幸せにできるような人が、
未明にベランダから侵入し、全身血だらけになる程頭や首や背中を刺して人を殺したことも、また変わらない事実。

どんな理由あれダメだよ

死んでるのに再開してほしいって…ちゃんと理解してる??他のスタッフで再開しろってこと?

あ~ぁ 人殺しの言い訳かぁ…虚しくない?虚しくてもその意思は活かす気は無かったみたいじゃどうしようもないな

人を殺すようなヤツのお菓子が美味い訳ない。そんなんではあの世でも上手くいかない。

殺された被害者の冥福を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close