ニュース芸能・ゴシップ

濱崎麻莉亜さん訃報:生い立ち+学歴?大学?恋愛リアリティー番組!?

8月28日の深夜に『バチェラー』シリーズに出演していた

濱崎麻莉亜さんの死去の報道がありました。

濱崎麻莉亜さんは23歳という年齢での死去となり視聴者及社会に驚きを与えました。

何よりも濱崎麻莉亜が23歳という若さでお亡くなりになられたことが残念であり警察が濱崎麻莉亜さんの自宅住所に行くきっかけになったのは通報者がいたとのことです。

今回は濱崎麻莉亜さんの死去に関して調べて行きたいと思います。

濱崎麻莉亜さん死去【東スポ】

濱崎麻莉亜さん(23歳)の死去に関して東スポなど各紙が掲載しております。

AbemaTVのリアリティー番組「いきなりマリッジ シーズン4」に出演していた濱崎麻莉亜さん(23)が亡くなった。

同番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショー。シーズン4は7月25日に配信開始し、濱崎さんは「子供をたくさん産みたいので、結婚を急いでます」と話していた。

一方で〝異変〟もあった。濱崎さんは7月から番組用のブログを毎日更新していたが今月16日を最後にストップ。新婚生活を一緒に送っていた西片圭佑さんもブログの更新が同24日で止まっている。

気になるのは警察が濱崎さんを発見した経緯だ。第三者による通報がなければ不可能で、テレビ関係者によれば「その人物が濱崎さんの死について何らかの事情を知っているはずだ」という。

出典:東スポ

濱崎さんの死因については調査中との事ですが、NHKニュースでは”現場の様子などから自殺とみられる”と報道されています。

リアリティーショーとSNS

 

「バチェラー」や「いきなりマリッジ」のように、一般人の恋愛やその過程を一つのショートして放送する「リアリティ・ショー」の是非が日本のみならず世界で問題となっております。

また最近はSNSの発達より、視聴者の声がダイレクトに関係者・出演者に届くようになってしまいました。その中には目を塞ぎたくなるような酷い言葉もあり、最近では同じくリアリティ・ショーの「テラスハウス」の出演者が亡くなるという事件もありました。

濱崎麻莉亜さんのマンションは?

濱崎麻莉亜さんが死去したマンションはどこなのでしょうか。

この濱崎さんが発見されたマンションは都内ということですが具体的なマンション名は
公開されておりません。

濱崎麻莉亜さん学歴・プロフィール

名前:濱崎 麻莉亜 (はまさき まりあ)

生年月日:1996年12月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

大学:現在調査中

学歴:高卒?

SNSの反応

濱崎麻莉亜さんの死去は世間に大きな衝撃を与えました。

SNS上では様々な憶測が飛び交っております。

この手の番組は全部なくなるといいな

それこそ初期のあいのりの時代から、この手の番組のおもしろさが1ミリもわからない

若い命が消えることは、とても辛いことです。
前回の件もあるのに、まだこんな番組やっててのですね。

こんな番組出演者だけがこういう結果になるリスクが在るのではなく、ネットで顔を晒してインスタグラムしたりYouTubeに動画を上げてる人たちにも少なからず色んなリスクをあることを自覚した方がええと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close