ニュース

古賀麻美容疑者:顔写真は?自宅は?勤務先は?火だるま!?ガスバーナー?

北海道真新冠町という小さな街でガスバーナーを使用した事件が起きました。

今回の北海道で起きた事件で逮捕されたのは古賀麻美容疑者(45歳)ということです。

そして被害にあった男性は同居していた関谷昭彦さんでした。

北海道新冠町という小さな街で起きた古賀麻美容疑者の事件が大きな話題となっております。

今回はこの北海道でおきた古賀麻美容疑者の逮捕・事件に関して調べていきたいと思います。

古賀麻美容疑者を逮捕

古賀麻美容疑者の逮捕に関しては北海道ニュースが下記のように報道しております。

逮捕されたのは、新冠町節婦町に住む古賀麻美容疑者(45)です。

警察によりますと古賀容疑者は、8月30日午前1時15分ごろ、町内の関谷昭彦さん(41)の自宅敷地内で、関谷さんにむけてガスバーナーを使用しました。

2人は内縁関係で同居していたということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

出典:北海道ニュース

今回の事件では凶器としてガスバーナーが使用され大変ショッキングな事件となりました。

同居の関谷昭彦さん(41歳)の頭にガスバーナーを使用し火をつけ殺害されました。

現在北海道警察内署に逮捕され、事件について詳しく捜査が行われております。

内縁関係?に古賀容疑者と被害にあった男性はあったとのことですがお酒を飲んでおり

全く覚えていないとのことです。

古賀麻美容疑者の住所

古賀麻美容疑者の住所は北海道新冠町節婦町となっています。

住所:北海道新冠町節婦町付近

このように小さな街で起きた今回の古賀麻美容疑者による事件は

かなりショッキングな事件となりました。

古賀容疑者の勤務先

現在職業の特定はできませんでした。

しかし、今回の古賀麻美容疑者の事件でガスバーナーが使用されていることから

古賀容疑者は日常的にガスバーナーなどの道具を

使用していたことが推測できます。

自宅住所

古賀麻美容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

自宅の場所は報道により北海道新冠郡新冠町節婦町となっております。

のどかな新冠町節婦町で起きた衝撃的な犯行で社会にも古賀容疑者の事件はショックを与えました。

古賀麻美容疑者:顔写真は?

古賀麻美容疑者の顔写真は既に報道されています。

マスクをしているので現時点ではっきりとした顔写真(画像)は公表されておりません。

別に写真が公開されれば追記したいと思います。

SNSの反応

今回の北海道で起きた古賀麻美容疑者へのSNSでのコメントは

常識では考えられないような手段で行われた犯行のため悲観的な内容が多く感じられます。

今熊騒動の北海道で。
今度はガスバーナーで殺人未遂?殺人。
原因はわからないけど女性がここまでやるからには理由があると思う。
どうなってるの?
熊が出そうな所で殺人事件。

おもいっきり殺意あり。恐ろしい。

ガスバーナーって

死ぬくらいだからちょっと髪の毛が燃えたとかそういうレベルではなかったんだろう。どれだけひどい火傷だったのか

件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close