ニュース

野口麻美さん:ケーキ:洋菓子店:パティシエ?死亡:事件!元彼?年齢?住所特定?

8月30日(日)東京都中野区のマンションで、住人の野口麻美さんが殺害される事件がありました。

犯人は元交際相手・元同僚だったということです。

この男は年齢が34歳ということで現在は自分自身で洋菓子店を経営しているということです。

衝撃的な事件ということでSNSではこの34歳の洋菓子店の店主の犯人に対して批判的なコメントが大量に投稿されております。

今回は野口麻美さんの事件やプロフィールについて調べていきたいと思います。

東京都中野区のマンションで野口麻美さん殺人事件

今回の野口麻美さん殺人事件の件では下記のように報道されております。

男は去年8月、野口さんにけがをさせたとして警視庁に書類送検されていて、それ以降、野口さんとは連絡をとっていませんでしたが、去年11月、野口さんが勤務する渋谷区内のケーキ店を訪れ、その後、つきまとい行為をやめるよう警視庁から警告を受けていました。

男は30日未明、経営するケーキ店のインスタグラムに野口さんを非難した投稿をしていました。

出典:TBS

2020年8月30日の午前10時ごろに今回の事件が発覚されました。

東京都中野区にあるマンションの1室で、住人の野口麻美さんが

背中を刺され、血を流している状態で弟が発見し

その通報を受け、駆けつけた救急隊によりその場での死亡が確認されました。

野口麻美さんと今回の犯人の元交際相手は以前に同じ洋菓子店で勤務しており

その後交際へと発展したようです。

その時期が今から約4年ほど前ですがその後関係が悪化し交際が途絶えたようです。

しかし、犯人の男性が野口さんにつきまとい警察からも書類送検をされた

過去があるとのことです。男女関係のもつれからの事件ということです。

今回の報道ではこの元同僚の元カレの詳細や画像などは報道されておりません。

しかし、容疑者の男性のSNS上で今回の件の遺書?のようなものが
残っていることが判明しております。

野口麻美さん事件現場はどこ?

今回事件があったマンションは野口さんが住んでいたロイヤル銀喜マンションの
1室であることがわかっております。
東京都中野区白鷺2丁目ー6−22

勤務先の洋菓子店はどこ?

この元交際相手が経営していた洋菓子店はどこなのでしょうか。

現時点では具体的な店名の報道はありません。

しかし、現段階では特定することができませんでした。

野口麻美さんのプロフィール

名前:野口 麻美(のぐち まみ)

年齢:38歳

職業:パティシエ

SNSの反応

最近こういう犯罪多発しすぎ。

元交際相手とのトラブルこわ。

2件のコメント

  1. コピーも焼くって言うしこの犯罪者って奈須きのこに似てるよな
    警察や公安やヤクザは事件や事故で生計立ててる寄生虫だから都合よく犯罪が起きる環境を維持するためにしか動かないし結局は世の中殺した者勝ちなんだろうな
    どうせ駄洒落と曲解と立場のすり替えで動く誤記ブリAI上級国民の爆笑ゴリラがパティシエは菓子を作る瑕疵だから殺した自分は正義とかいう独りよがりのエミヤ&アンリマユごっこをやっただけなんだろうし誤記ブリAI上級国民を人間扱いしても殺されるだけなんだろうしな

  2. コピーも焼くって言うしこの犯罪者って奈須きのこに似てるよな
    警察や公安やヤクザは事件や事故で生計立ててる寄生虫だから都合よく犯罪が起きる環境を維持するためにしか動かないし結局は世の中殺した者勝ちなんだろうな
    どうせ駄洒落と曲解と立場のすり替えで動く誤記ブリAI上級国民の爆笑ゴリラがパティシエの野口麻美は菓子を作る瑕疵だから殺せば正義になれるとかいう独りよがりのエミヤ&アンリマユごっこをやっただけなんだろうし誤記ブリAI上級国民を人間扱いしても殺されるだけなんだろうしな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close