YouTuber芸能・ゴシップ

フワちゃん!年齢?英語+事務所クビ?学歴?本名:大学?

フワちゃんこと(不破 遥香)は現在フリーで芸能事務所には所属せず

ユーチューブやテレビでの活動をフリーでしております。

フワちゃんは以前ワタナベエンターテイメントに所属をしておりました。

しかし、フワちゃんはある「事件」をきっかけとして前事務所を退所させられたそうです。

今回はフワちゃんこと(不破 遥香)のプロフィールや事件について調べていきたいと思います。

フワちゃんプロフィール

本名:不破 遥香

生年月日:1993年11月26日 (26歳)

身長: 161 cm

学歴: 東洋大学 白山キャンパス

出身校: 東洋大学文学部中国哲学文学科

フワちゃん事務所クビ

フワちゃんが芸能事務所のワタナベエンターテイメントを退所しなければならなかった理由などは東スポがこのように報道しております。

現在フリーで活躍中のフワちゃんだが、以前は大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」に所属していた。

「事務所のお偉いさんに怒られたこと。床に座っていることを注意されたから、去り際に中指たててふざけてたら、夜だったから鏡で反射されて見られていた」と苦笑いの様子だった。

フワちゃんの悪態にブチ切れたのはバラエティー班の男性幹部で、フワちゃんも男性の死角を突いて中指を突き立て〝応戦〟。それを別のスタッフが鏡経由で発見し、すぐさま上司に通報されたという。

「即クビです。最終的にその判断をしたのは、ワタナベエンタのX氏という元男性幹部。『元』というのは、このX氏、6月に『文春オンライン』で自社のタレントに〝お手つき〟したと報じられた人物なのです。X氏は報道後に退社し、その後の行方はわかっていません」

裏を返せば、テレビ界に影響力のあるX氏がいなくなったことで、フワちゃんも今回のエピソードを晴れて解禁したフシがある。

出典:東スポ

今回の騒動でフワちゃんをワタナベエンターテイメントから退所に追い込んだ人物は男性幹部と報じられております。

申し訳ないが全く受け入れられない。
人との接し方、テレビの出方、顔、全て不快。
本当に人気があるのか不思議だが最早そんな事はどーでもいい。

フワちゃんのYouTubeだとある程度の年齢層が限られていると思うが、地上波だと年齢層が幅広いから中々受け入れられないのかね。

しかし、このようにtwitter上では擁護ではなくフワちゃんの態度を問題視する意見が多く寄せられていました。

フワちゃんの学歴:英語力

フワちゃんは東洋大学文学部中国哲学文学科を卒業しております。

 

学歴と直接英語力の関連性はありませんが

youtubeやテレビで堪能な英語力を披露しております。

SNSの意見

昨今、世の中には子供に悪影響のあるものがたくさんあります
子に対する躾が問われる時代ですね

 

正直どうでもイイ

 

フワちゃんのYouTubeだとある程度の年齢層が限られていると思うが、地上波だと年齢層が幅広いから中々受け入れられないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close