カテゴリーなし

麹町文子は誰で顔画像(写真)は?とプロフィールや経歴+学歴は?wiki評判

フリーライターをしている麹町文子(こうじまちあやこ)さんが今ネットで話題になっています。

SNSのトレンドランキングにも麹町文子さんの名前が上位に入ってきております。

今回は、フリーライターの麹町文子さんが一体どのような人物なのか調べてみました。

フリーライターの麹町文子の誰なのか?

麹町文子さんの書いた記事は以下のようです。

見出しがこちら↓

“世界の嫌われ者”文在寅にも完敗…史上最長、最悪、病弱、無能総理・安倍晋三の末路”

孤立する中国が米国の同盟国にくさびを打ってくることは想定されたにもかかわらず、安倍政権の動きは鈍感すぎる。 「製造業で100万人分の雇用を中国から取り戻す」「新型コロナウイルスを世界に拡散させた責任を中国にとらせる」と明確かつ強力な公約を掲げるトランプ大統領とはあまりに違いすぎるだろう。健康に問題がないなら、安倍総理もコロナ禍で鬱積した国民の不安や不満を放つように「強い外交」を再度強調し、文大統領にガツンとかましてやれないのだろうか。

安倍政権のお偉いさんたちは「ポスト安倍は誰になるのか」ということばかりに目を向け、コロナ禍の国民の苦しさも、外交完敗に伴う国民の恥ずかしさにもあまり関心はないようだ。いまだ「コロナ対応の責任は安倍政権にはない。悪いのは自治体だ」などと責任転嫁する政府高官の発言が繰り返され、専門家や国民の懸念を無視して強行した観光需要刺激策「GoToトラベルキャンペーン」の効果を宣伝する始末である。もはやブラックジョークの域だろう。

激動の国際社会において、国内政局や内輪もめばかりしている安倍政権のお偉いさんの話につきあっているほど今の国民に余裕はない。「経済の安倍」も、「外交の安倍」という言葉も死語になりつつある今、「史上最長」という冠だけが残ったというのはあまりに悲しいものがある。だが、すでに「燃え尽き症候群」に至っているならば、この国の未来はもはや託せないという点だけは肝に銘じるべきである。

出典:PRESIDENT Online

麹町文子のプロフィールや顔写真は?経歴や学歴は?

麹町文子さんは誰なのでしょうか?プロフィールや顔写真を調査してみました。

名前:麹町文子(こうじまちあやこ)

職業:フリー政経ジャーナリスト

生年月日:1987年

出身:岩手県

出身大学:早稲田大学

経歴:週刊誌記者を経て、フリーランスとして独立したそうです。

現在は、プレジデントオンラインや現代ビジネス(講談社)などに寄稿

現在、婚活中だそうです。

ネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close