カテゴリーなし

花沢元顔写真特定コンビニの場所はどこ?コンビニの評判最悪?金銭トラブルで怪我【ローソン】

千葉市のコンビニで客の男性の頭を床に打ち付けるなどしたとして、傷害の疑いで男が逮捕されました。

千葉市若葉区千城台南、逮捕されたのは、コンビニアルバイト店員の花沢元容疑者(32)です。

今回はコンビニのアルバイト店員花沢元容疑者に関して取り上げます。

花沢元容疑者を逮捕!ローソン店員

コンビニのアルバイト店員花沢元容疑者に関しては下記のように報道されています。

千葉市のコンビニで釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、客の男性の頭を床に打ち付けるなどしたとして、千葉東署は26日、傷害の疑いで、千葉市若葉区千城台南、アルバイト店員花沢元容疑者(32)を逮捕した。署によると、客の男性は病院に運ばれ意識不明の重体。
逮捕容疑は26日午前6時50分ごろ、若葉区千城台北の「ローソン千葉千城台北店」で、たばこを購入した同区の無職男性(70)から釣り銭の渡し方を注意されたことに腹を立て、レジのカウンターから出て、男性を投げ飛ばし、頭を床に打ち付けたり顔を殴ったりしてけがを負わせた疑い。

出典:東京新聞

花沢元容疑者は、釣り銭の渡し方が悪かったことを注意され、腹を立て客の男性の頭を床に押しつけたそうです。

床に頭を打ち付けられた被害者の男性は、70歳の無職男性で、花沢元容疑者はレジのカウンターから出て男性を投げ飛ばし、頭を床に打ち付けたり顔を殴ったりして怪我を負わせたそうです。

事件があったコンビニの場所は?

花沢元容疑者が勤務していたコンビニは、千葉県千葉市にある大手コンビニ「ローソン」です。

ローソン千葉千城台北店

住所:〒264-0005 千葉県千葉市若葉区千城台北1丁目28−1

事件があったコンビニの評判は?

花沢元容疑者はローソン千葉千城台北店はこの事件が発生する前から、このコンビニの評判はよくなかったように思われます。

コメントの書き込み日などみても数ヶ月前から数年前までも物があるので、以前からこのコンビニの接客態度が悪かったように思えます。

花沢元容疑者のプロフィールや顔写真は?

花沢元容疑者のプロフィールをみていきたいと思います。

名前:花沢元

年齢:30歳

住所:千葉市若葉区千城台南

上記の住所付近が花沢元容疑者の自宅住所と報道されています。

花沢元容疑者の顔写真はあるのでしょうか?

FacebookやツイッターでSNSアカウントを調査してみました。

花沢元容疑者の名前を検索すると、同姓同名の人は複数人でてきますが、プロフィールに詳細がないものが多いため、現在特定するのは難しいところです。

顔写真が公開されたら追記したいと思います!

Twitterの反応

コンビニ店員逮捕されてたけど、どこが悪いのか?と頭傾げたくなった アルバイトしてたことあったけど、大抵が理不尽な言いがかりつけてくる客ばかり。 何が神様だよ

おじいちゃん飛ばすのはやばいでしょ

( ゚Д゚) 70歳の老人を投げ飛ばしたらダメでしょうよ 釣り銭の渡し方注意され逆上 客に暴行し意識不明

でもおじいちゃんも無闇に若者に絡まない方がいいね。最近変なやつ多いし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close