カテゴリーなし

GoToトラベルキャンペーン申請方法

キャンペーンの申請方法(旅行後の申請)

Go To キャンペーンのご利用にあたっての手続きについて、お知らせします。
7月22日のご利用以降、お客様にて以下の申請が行えます。

申請期間は2020年8月14日(金)〜9月14日(月)までとなっております。

Go To Travel還付の対象となる旅行

次の要件を満たしている場合に、旅行後に還付申請の対象になります。

<還付申請対象条件>①〜③を満たすこと

①7月22日以降に開始し、8月31日までに終了する旅行であること(9/1チェックアウト分迄)
②旅行業者を通じた予約で旅行前に支払った場合
A:Go To トラベル参画事業者として登録を受けた旅行業者から購入したものであること
B:宿泊を伴う旅行の場合には、 GoToトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設であること
③宿泊施設へ直接予約手続きを行い、宿泊施設で支払った場合、または予約サイト等で予約手続きを行い、宿泊施設で支払った場合は、その施設が、GoToトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設であること

給付金給付額は、旅行代金総額の35%、1人1泊あたり14,000円(日帰り旅行は1人7,000円)で、商品の購入回数や泊数に制限はありません。

地域共通クーポンは、9月以降に発表する日の旅行から発行を予定しています。そのため、還付手続きに該当する旅行については、地域共通クーポンの付与はありません。

旅行後に割引分の還付を申請する場合の流れ

お客様からGo To トラベルキャンペーン事務局へ申請していただきます。

以下の書類を事務局に郵送又はオンラインで提出します。

① 事後還付申請書(様式第 1 号) ※書類はこちら

 

② 支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収証、支払内訳書等) ※ご利用ホテルにて発行

③ 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)) ※ご利用ホテルにて発行

④ 口座確認書(旅行者用)(様式第2号)※書類はこちら

⑤ 口座情報が確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)

⑥ 住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)

⑦ 同行者居住地証明書(様式第21号)※書類はこちら

※ ①④⑦の書類は「Go To トラベル」公式サイト内「還付申請をする」ページでもダウンロード可能です。
※ 上記①~⑦は原則旅行者本人の名前であることが必要です。
※ その他、事後還付手続に関する詳細はGo To トラベル事業 事後還付手続きのご案内をご参照ください。

事務局で書類を確認後、2カ月程度以内に給付金がお客様指定の口座に振り込まれます。

※「Go To トラベル」公式サイトはこちらから

Via
https://goto.jata-net.or.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close