カテゴリーなし

赤木野々花結婚相手はNHKイケメンディレクターの顔写真は?名前は?

NHKの人気番組「うたコン」や「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」の司会を務める赤木野々花アナウンサーが結婚したそうです。

今回は赤木野々花アナウンサーの結婚について取り上げたいと思います。

赤木野々花アナウンサーの結婚相手はイケメンディレクターA?

赤木野々花アナウンサーの結婚については以下のように報道されています。

気になる結婚相手はテレビディレクターをしている2歳年上のAさん。

「Aさんは身長180センチくらいのガッシリした体型で、俳優の林遣都似のイケメンです。外部の制作会社に所属していた時に『日本人のおなまえっ!』でディレクターを担当し、赤木アナと仲を深めていきました。2年前に付き合い始めた二人はすぐに同棲をスタートし、1年後には結婚を意識し始めたようです。Aさんは現在、自身の制作会社を立ち上げ、NHKの紀行番組でディレクターを任されています」(番組関係者)

「コロナの影響もあって年内の結婚式はあきらめ、来年春にガーデンウェディングが出来る会場を押さえているようです」(赤木の知人)

出典:文春オンライン

赤木アナは既に都内のマンションで同棲しているそうで、繁華街の居酒屋で婚約者のAさんと店からでてきて肩を寄せている姿が目撃されているそうです。

しかし、NHKは取材に対し「職員のプライベートについては答えていない」と回答しているそうです。

結婚相手(旦那)の顔写真や名前は?

では赤木野々花アナウンサーの結婚相手(旦那)は誰なのでしょうか。

調査してみましたが、現在結婚相手(旦那)は報じられていないため特定できておりません。

現時点でわかっている情報は、赤木アナ(30)の2歳上の32歳のNHK番組ディレクターで、身長は180cmのがっしりとした体型で、俳優の林遣都似のイケメンです。

結婚相手(旦那)の顔写真(画像)が公開されれば、取り上げたいと思います。

赤木野々花アナは妊娠はしているのか?

赤木野々花アナの妊娠に関しては現在報道されていません。

おそらく仕事上、お互いにタイミングを決めているのではないでしょうか?

ネットの反応は?

ののかちゃん結婚おめ!!

赤木アナ 赤い服が多い

赤木アナが結婚してしもうた

赤木アナ好き

赤木アナがご結婚だあああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close