芸能・ゴシップ

松岡充の愛車シボレーコルベット炎上の場所はどこ?原因は?東京都世田谷区

ロックバンドSOPHIAのボーカルの松岡充さんの愛車スポーツカーシボレーコルベットが路上で炎上したそうです。

松岡さんは車好きで以前にもテレビ番組などでも紹介されるほどだったそうです。

今回は、松岡さんの愛車コルベットが炎上したことについて取り上げたいと思います。

松岡充のコルベットが炎上した場所は?

松岡さんの炎上したコルベットについては以下のように報道されています。

警視庁北沢署によると、現場は小田急線の千歳船橋駅付近。22日午前10時半ごろ、車から出火した。松岡は23日、ウェブサイトに報告文を掲載。運転を始めてすぐ異臭がしたため、エンジンを止め消防に通報したが、現場に消防車が到着するまでの数分で車から上がった白煙が黒煙に変わり「あっという間に」炎上したと説明した。ケガ人はいない。

出火原因は分かっていない。事務所関係者によると、エンジンルームは無傷で「ハンドル付近のクーラーなどを搭載した部分から煙が上がったようだ」という。同署などが詳しい出火原因を調べる。

出典:スポニチ

松岡充さんの愛車コルベットが炎上したのは東京都世田谷区小田急線千歳船橋駅付近です。

松岡愛車のコルベット炎上の原因は?

松岡さんの愛車コルベットには一体何があったのでしょうか?

報道によると以下のようです↓

出火原因は分かっていない。事務所関係者によると、エンジンルームは無傷で「ハンドル付近のクーラーなどを搭載した部分から煙が上がったようだ」という。同署などが詳しい出火原因を調べる。

松岡充ご報告とお詫び

ネットの反応は?

仮面ライダーエターナルにも松岡さん演じる大道克己の愛車としてそのまま登場してたりする。 見た感じ出火元はエンジンルームではなく車内。

松岡さんのコルベット炎上か〜カッコよかったのに。

松岡充さんのコルベットから 出火ってリアルサプライズドライブやんけ!

炎上しちゃった松岡さんのコルベット バリかっこいい…

松岡充さんの燃えたコルベットってやっぱり克己としても乗ってたあれですよね…… ケガなくて良かったとはいえこれほどの愛車が燃えるのは辛すぎるな….

朝からコルベット炎上のニュース見て、何より松岡充(49)の年齢に驚いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close