ニュース

渋谷スクランブル交差点で焼身自殺未遂?男は誰?SNSや顔写真特定?【動画あり】

8月24日の夜に東京都渋谷区の交差点「渋谷スクランブル交差点」で、男性が焼身自殺を図ろうとしました。

男は火を着火したものの火元が大きくならずに自殺未遂となりました。

その一部始終を見ていた周りの人は、何が起こっているのか突然の事態すぎて混乱していました。

しかし、男がスクランブル交差点で、焼身自殺をしようとしている最中に、いつものようにバスやタクシー、そのほかの車両が止まることなく通行していたので、その事件が起こっていることにすら気づかなかった人も多くいたそうです。

その事態を後からツイッターで知った人も多くいたそうです。

今回は、渋谷のスクランブル交差点で焼身自殺未遂をした男について調査したいと思います。

渋谷スクランブル交差点で焼身自殺未遂

渋谷区のスクランブル交差点で焼身自殺未遂をした男について以下のように報道されています。

24日午後7時半すぎ、渋谷区のスクランブル交差点内で突然、男性が背負っていたリュックから火が出ました。警視庁によりますと、火は約10分ほどで消し止められましたが、リュックを背負っていた60代くらいの男性がやけどをして病院に搬送されました。命に別状はないということです。警視庁は男性が自ら火を付け、自殺を図った可能性もあるとみて調べています。

出典:テレ朝news

焼身自殺未遂があった場所はどこ?

東京都渋谷区の交差点「渋谷スクランブル交差点」です。

住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1

焼身自殺未遂をした男の顔写真は?名前は?

渋谷のスクランブル交差点で焼身自殺未遂をした男の名前はなにか調査しましたが、現時点ではまだ特定されていません。

名前:不明

年齢:65歳

職業:不明

住所:不明

焼身自殺未遂の動画はこちら

以下に、男が焼身自殺をしようとした瞬間の映像が載せられています。

ただし、衝撃の映像な為、心臓の弱い方などはブラウザの戻るボタンを押して、閲覧をお控えください。

問題の映像

↓↓↓

別の角度の動画も上がっています↓

ネットの声は?

これを見てる人がすごいわ。

助けに行かなくて東京は…みたいな事言ってるけど、ガソリンで引火してるかもだし、自殺ならナイフとか持っててもおかしくないし、そんな人が渋谷のど真ん中の車が走る中、近寄れないでしょ。後ろの交番にお巡りさん呼びに行くしかないから30秒後に来てるわけだし..。東京差別本当やめてほしいわ。

「誰も助けないなんて冷たい」って言ってる人がいるけど、京アニみたいに、ガソリンぶち掛けられる悲劇もありうるので、みんな離れて正解。

みんな冷たいのがいい。 こういうやからって目立ちたいだろうから、無視が1番

(いきとしいけるものが幸せでありますように…悩み苦しみがなくなりますように…願いごとが叶えられますように…)

その狂気を自分に向けられた時を考えると助けになんて行けないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close