芸能・ゴシップ

Zeebra離婚:不倫相手は?黒髪美女は誰?インスタや名前は?高級リゾートの場所はどこ?

ラッパーのZeebraジブラさんの不倫旅行をFLASHが報じております。

神奈川県葉山のリゾート地に2人は不倫旅行をしたとの報道です。

今回はこのジブラさんの不倫相手に関して取り上げます。

Zeebraが黒髪美女と不倫発覚か?

Zeebraジブラさんが不倫旅行をしたことは下記のように報道しております。

神奈川県・葉山の高級リゾートに、1組のカップルが滞在していた。女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「2016年の『いい夫婦の日』である11月22日に、中林が夫への思いを、怒濤の勢いでツイッターにつづったのです。内容は、夫から彼女が受けてきた人格否定発言、威圧的な言動への不満でした」(同前)

だいぶん前から、夫婦関係にはほころびが見えていたようだ。そして2020年、世間が夏休みを迎えるこの時期、Zeebraは家族ではなく、別の女性と過ごす時間を選んだ。2人は前日から宿泊しており、2泊3日で高級リゾート滞在を楽しんだことになる。

出典:FLASH

不倫相手=黒髪のモデル風美女は誰で名前は?

Zeebraジブラさんの不倫相手と報道されている女性は誰なのでしょうか。

女性は、女優の西内まりや風の黒髪ロングでモデル風の女性だそうです。

現在は、黒髪美女との情報しかない為、現在も調査中です。

情報がわかり次第追記したいと思います。

高級リゾート場所はどこ?

Zeebraさんが不倫旅行をした場所は、葉山の高級リゾートだと報道されています。

報道でもあったように、Zeebraさん宿泊したとされる場所は、最低ランクでも7万円ほどかかるそうです。

この付近で高級リゾートとされる場所は、The House on the beachである可能性が高いです。

Zeebra 謝罪コメント

「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした」(原文ママ)。

ネットの反応

孫のために頑張るとか言ってたけど

おじいちゃんが不倫って想像できない。

小学生レベルのクイズ番組で、何度も孫の為とか良い人アピールしてた人だよね?

奥さんのインスタとかにも旦那さんの姿は全く無いし別居してるのかなーとか思ってたけど。

件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close