ニュース

半グレ集団鎌倉伸容疑者(鎌倉ファミリー)顔写真特定?会社名は?【大阪】

女性を脅して示談に応じさせようとしたとして、半グレ集団「鎌倉ファミリー」のリーダーとその仲間の2人が男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪府堺市の自営業、鎌倉伸(40)と笠井琢磨(40)です。

両容疑者は、強要未遂の疑いで府警捜査4課に再逮捕されました。

今回は、強要未遂の疑いで逮捕された鎌倉伸容疑者について取り上げたいと思います。

半グレ集団「鎌倉ファミリー」鎌倉伸容疑者逮捕

強要未遂の疑いで逮捕された半グレ集団「鎌倉ファミリー」の鎌倉伸容疑者については以下のように報道されています。

2人は6月16日に逮捕監禁致傷容疑でともにパクられた日高正人(42)、中村信毅(30)、辻本雅人(31)の3容疑者と共謀。5月8日の深夜から未明にかけ、金銭トラブルになった30代の男性経営者に堺市内の路上で集団で暴行を加えた。

出典:日刊ゲンダイDIGITAL

金銭トラブルとは?

「鎌倉らは男性と野球賭博に絡む金銭の貸し借りがあったが、音信不通になったもんやから制裁を加えよういうことになった。男性を見つけ出すと金属バットでブン殴り、『乗れや』言うて車の後部座席に押し込み、男性の両手首を電気コードで縛り、拉致した。人けのない場所に移動して、男性を車から引きずり降ろし、『殺したるぞ』言うて金属バットでボッコボコにいわして、トランクに放り込んだ。約2時間、男性を監禁して連れ回し、泉大津市で車を止め、鎌倉がトランクを開けた瞬間、男性は逃げ出し、近くのビデオ店に駆け込んだんや」(捜査事情通)

鎌倉ファミリーは、男性と野球賭博をしていたようで、その借りを返さず音信不通になってしまった為、今回の犯行に至ったと供述しています。

鎌倉伸容疑者の顔写真は特定か?

鎌倉伸容疑者は既に報道されていますが、下をむいている為はっきりとした顔画像は現在調査中です。

鎌倉伸容疑者の経営する会社は?

鎌倉伸容疑者は大阪府堺市で土建屋を経営しているそうです。

会社の名前は「大伸建設」です。

業務内容:土建業(とび・土工、土木、舗装、水道施設、解体など)

会社住所:〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部24−10

出典:https://www.lvnmatch.com/shop/detail/012713802700/

Twitterの反応

この鎌倉ファミリーや半グレ集団の中心人物として逮捕された鎌倉伸容疑者へはネット上で様々なコメントがあります。

ダサダサのお名前が物語る頭の中身。40越えでこのポンコツぶり。このレベルでは生きて行くのもままならぬであろう故、一生塀の中で安い賃金で面倒をみてあげてはどうか?

週刊誌もダサいとか言うようになったな笑 まぁ笑えるくらいダサいけど いい歳したおっさん連中がまともな教育受けてなかったのかな

ボロクソに言われてて笑ってしまったwww

鎌倉ファミリーだってwww 頭の悪いおっさんの集まりwww

こういう事なんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close