ニュース

村上宏志(中学校教師)の顔写真は?中学校を特定?住所や学歴は?奈良県

女子高校生にわいせつな行為をした疑いなどで、奈良県の中学校教師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは村上宏志容疑者で奈良県の中学校教員とのことです。

今回は村上容疑者プロフィールや勤務先中学校など調べていきたいと思います。

村上宏志容疑者女子中学生をわいせつ行為で逮捕

香芝東中学校教諭の村上宏志容疑者の逮捕は下記のように報道されております。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良県香芝市立香芝東中学校の教師・村上宏志容疑者(38)です。

村上容疑者はことし3月、奈良県橿原市のホテルで当時16歳の女子高校生にわいせつな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

警察によると、女子高校生はツイッターで「料金先払い、17歳です」などと援助交際の相手を募集する書き込みをしていて、村上容疑者が連絡をとったということです。

女子高生もTwitterで援助交際目的のツイートをしていたそうです。

女子高校生は「駄目だとは分かっていましたが、寂しいと感じた時に援助交際をしてしまいます」と話しているということです。

村上容疑者は「18歳未満と知っていました。悪いことをしたと思っています」と容疑を認めていて、警察は金銭のやりとりなどを詳しく捜査しています。

出典:カンテレ

村上宏志容疑者は、わいせつ行為を認めており、現在も警察の調査が行われているとのことです。

村上宏志容疑者の勤務先中学校の場所はどこ?

村上宏志容疑者の勤務していた中学校の場所は既に報道されおり、
奈良県にある、香芝市立香芝東中学校と言うことです。
〒639-0223 奈良県香芝市真美ヶ丘二丁目12-27

Facebook特定?村上宏志容疑者顔写真は?

村上宏志容疑者のSNSについて調査してみましたが、FacebookやTwitterで同姓同名のアカウントは存在しますが、写真が設定されていない為、村上宏志容疑者のアカウントを特定することができませんでした。

ですが、Facebookのアカウントの一つに奈良県在住で、奈良教育大学出身のアカウントを見つけました。

2012年1月4日に「みそじ〜。」と投稿されているので現在は38歳だということがわかります。

そして、今回逮捕された村上宏志容疑者の年齢はも38歳の為、村上宏志容疑者のアカウントの可能性があると言えます。

村上宏志容疑者のプロフィールは?自宅住所は?学歴は?

村上宏志容疑者のプロフィールを調査したいと思います。(上記のFacebookの情報も仮想しています)

名前:村上宏志

年齢:38歳

生年月日:1982年1月4日?

住所:奈良県奈良市

出身:奈良県奈良市?

高校:桃山学院高等学校?

大学:奈良教育大学?

婚姻:既婚?

ネットの反応は?

Twitterでの反応をみてみました。

また援助交際か

 

最近教員がよく捕まるよね

 

教師なんてそもそも信じてない。社会に出てる教師が少ないから、教師から学べることが少ないし、子供が大人になったって感じするよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close