ニュース

須藤早貴(ドンファン野崎幸助の妻)の顔写真は?学歴?大学は?犯人逮捕いつ?フライデー

紀州のドンファンの妻が逮捕されるかもしれないと話題になっています。

逮捕容疑はなんと「詐欺罪」

今回はドンファンの嫁「須藤早貴」さんについて取り上げたいと思います。

須藤早貴(ドンファンの妻)が詐欺で逮捕か?

紀州のドンファンの嫁(妻)須藤早貴さんが詐欺で告発されている以下のように報じられています。

今年6月にSさんの行状を記した刑事告発状が和歌山県・田辺警察署に提出され、すでに受理されているというのだ。

いったい何が起きているのか。本誌が入手した告発状に記されていた告発者の名は、元畑眞氏。野崎幸助氏(享年77)が経営していた酒類販売会社「アプリコ」の監査役だった人物だ。元畑氏が語る。

「社長(野崎氏)が亡くなってから2年間、コツコツと証拠資料を集めてようやく刑事告発にたどり着きました。詐欺を疑われる行為があったのは、社長が怪死してから約3ヵ月が過ぎた’18年9月6日です。この日、『アプリコ』のゆうちょ銀行の口座からSさんの口座に、3834万6278円の振り込みがあったのです」

「アプリコ」の法人登記を確認すると、Sさんは’18年7月30日付で亡き夫の後を継ぎ、同社の代表取締役に就任している。役員報酬としてのカネなら、なんら問題はないように思えるが……。元畑氏が憤然として続ける。

「問題なのは、Sさんが代表取締役に就任した経緯です。Sさんは正式な手続きを無視して社長に就任し、勝手に会社のカネを自分のモノにしたんです」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/e1eeab2a972d18009e901b0585aac54ed22ae6cc

須藤早貴さんの顔写真は?

名前:須藤早貴(さっちゃん)

生年月日:1996年2月

職業:前職セクシー女優、モデル

出身:北海道札幌市

自宅:東京都新宿区、和歌山県田辺市

身長:167cm

夫:野崎幸助(紀州の嫁「妻」)

須藤早貴の高校や大学はどこ?

須藤早貴さんの出身高校や大学など調査してみましたが、現在は特定していません。

ただし、北海道にいた頃は、高校を卒業後専門学校に進学したそうです。

そして、すすきののホストクラブにハマり出したそうです。

その専門学校もは美容系の専門学校の可能性があると言われています。

ネットの反応は?

ドンファンの嫁 須藤早貴って奴なの?

さっちゃんのビデオずっとみてた

ドンファンが羨ましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close