ニュース

ロバートトランプ死去:死因はコロナ?妻や家族は?大学学歴+経歴は?

ドナルドトランプ弟ボストン大学か?

トランプ米大統領の実弟ロバートトランプ氏(71)が15日夜、ニューヨーク市内の病院で死去しました。

今回は、ロバートトランプ氏について取り上げたいと思います。

ロバートトランプ(トランプ大統領弟)死去

ロバートトランプ氏の死去については以下のように報道されています。

米メディアによると、ロバート氏はしばらく前から体調を崩し、入院していた。トランプ氏は14日、ロバート氏の見舞いをするためにニューヨークを訪れる前、記者団には「厳しい状況だ」と語っていた。(ワシントン=園田耕司)

出典:https://www.asahi.com/articles/ASN8J45S0N8JUHBI007.html

ロバートトランプの死因はコロナか?

ネットでロバートトランプと検索すると死因はコロナか?という記事が多く出ているので調査してみました。

しかし、現時点では、ロバートトランプ氏の死因は公表されていません。

今後情報があれば、追記したいと思います。

ロバートトランプの家族や妻は?

ロバートトランプさんのプロフィールはこちらです。

名前:ロバートトランプ

父親:フレッドトランプ

生年月日:1948年

兄弟:フレッドトランプジュニア、ドラルドトランプ(アメリカ大統領)、マリアントランプ、バリーエリザベストランプグラウ

配偶者(妻、嫁):ブレイントランプ(1984年〜2008年まで)

元配偶者のブレイントランプさんの父はIBMで勤務しており、仕事の関係上、ブレイントランプさんが10歳の頃、日本の横浜で生活をしていたそうです。

なので日本には馴染みがあるそうです。また彼女は東京大学にも在学していた経験があるそうです。

ロバートトランプは2020年に再婚していた?

2020年初期にロバートトランプ氏(71)は、アンマリエパラン(Ann Marie Pallan)という方と再婚しています。

ロバートトランプの学歴や経歴は?

ロバートトランプ氏の卒業した大学はBoston University(ボストン大学)を卒業しています。

ボストン大学は、マンハッタン州ボストンにある4年制大学で、カリフォルニア州内の大学と比較すると、University of California – Davisと同等のレベルと言われています。

ボストン大学の学費は、一般のアメリカ人で年間150万円、留学生で年間450万円です。

生徒数は(2020年現在)38,097人です。

出典:https://www.usnews.com/best-colleges/rankings/national-universities

その後父の経営するフレッドトランプ不動産のマネージャーとして勤務しています。

ネットの反応は?

ご冥福をお祈りいたします
病名は明らかにされていない…
こんな兄弟素敵
トランプ大統領の弟のロバート・トランプが亡くなりましたが、海外メディアは、脚光を浴びる事を嫌がった経営者だと評しています。名を捨てて実を取るタイプの人だったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close