ニュース

秋山浩康(歯科医院)顔写真特定?学歴や歯科医院の住所はどこ?

東京都豊島区の路上に駐車中の車に弾を撃ち込み、ドアなどを壊したとして、60歳の男が逮捕されました。

男は、豊島区で歯科医師の秋山浩康(60)です。

今回は、秋山浩康容疑者の犯行や原因、顔写真や歯科医院住所などの特定をしたいと思います。

歯科医師の秋山浩康を逮捕

豊島区の歯科医師秋山浩康容疑者の事件概要は次のように報じられています。

男の職場などからはエアガンや弾が大量に押収されました。 警視庁によりますと逮捕された歯科医師の秋山浩康容疑者は先月、豊島区北大塚の路上に駐車中の車に弾を数発撃ちこみ、後部ドアのガラスなどを壊した疑いがもたれています。

秋山容疑者が院長をつとめる歯科医院や倉庫からエアガン22丁と弾およそ7300発が押収されたということです。 目撃情報などから、秋山容疑者はビル4階の歯科医院の窓を開けて撃っていたとみられていますが、調べに対し、「身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4af7fb239e874e11773131f687db8bc426e07bf0

秋山浩康容疑者は犯行にエアガンを使った際に、BB弾ではなく鉄球の玉を使った可能性があるとされています。

また同じような事件がこの一年間に50件近く被害が出ているということで、同一犯の可能性が高いとも言われています。

秋山浩康容疑者はエアガン22丁が押収されたとのことで、別の事件にも関係している可能性は高いと言えるでしょう。

秋山浩康容疑者の顔写真は?画像

秋山浩康容疑者のプロフィールは以下の通りです。

名前:秋山浩康(あきやまひろやす)

年齢:60才

職業:歯科医師

秋山浩康容疑者の歯科医院住所は?

秋山浩康容疑者の経営する歯科医院は、「秋山歯科医院」

住所:豊島区北大塚2-25-1-4F

秋山浩康容疑者自宅住所はどこ?

秋山浩康容疑者の自宅はどこなのか調べてみると、ニュースで既にある程度の場所まで報道されていることが判明しました。

東京都文京区千石2丁目

ネットの反応は?

持っていれば使いたくなる、わかる 自分のもので威力を試す、○ 人のものを破壊する、× なにやってんだかw

60歳のジジイのくせして厨二病全開でエアガンかよ。 海外旅行して射撃場行けばいいだけだろ。

鉄球が発射できるエアガンって、ガス圧上げてかなり改造されてるイメージ。殺傷能力も高そう。 医師免許もはく奪されて当然。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close