ニュース

【事故動画】ウーバーイーツ当て逃げ犯人顔写真?誰?どこ?場所特定?船橋市

千葉県船橋市でウーバーイーツ配達員とみられるバイクによる当て逃げ事故が発生しました。

ウーバーイーツは、出前のみを行っているサービスで都市部では、サービス提供エリアを続々と拡大しているようです。

家からスマートフォンで注文できて、家まで配達してくれるのでとても便利ですが、その便利さゆえに配達員の態度やサービスの悪さが注目されています。

今回は、千葉県船橋市のウーバーイーツ配達員が、バイクによる当て逃げ事故をした件について調査したいと思います。

ウーバーイーツ当て逃げ事故に関して

千葉県船橋市でウーバーイーツ配達員とみられるバイクによる当て逃げ事故が発生した件について以下のように報道されています。

8日(2020年8月)午後4時20分ごろ、千葉県船橋市の県道で起こった事故だ。映像を見ると、食べ物配達のバイクが、後続の車の後ろにいた。車が左折して、バイクが加速したが、運転者は下を見ていたようで、渋滞で止まっていた被害者の車にモロにぶつかった。

出典:https://www.j-cast.com/tv/2020/08/14392154.html?p=all

 

twitterでも話題となっています。

 

当て逃げ事故が発生した場所は?

ウーバーイーツの配達員が当て逃げをした場所は、千葉県船橋市夏見台3丁目出そうです。

かなりの勢いで衝突したそうなのでダメージも相当なものかと思えます。

ウーバーイーツの配達員は誰?顔写真は?

ニュースの報道でもあったように、現在顔の特定はできておりません。

ちなみに今回の事故により、被害者側は

乗用車は3ヶ月前に購入したばかりの新車で、修理代は約36万円。
ドライバーも首を痛めるケガをしました。

 

ドライブレコーダーの映像は?

ドライブレコーダーの動画を特定することはできませんでしたが、ニュースでは既に報道されているそうです。

ネットの反応は?

船橋市で発生したUber当て逃げの件、なぜ被害者の問い合わせに回答されないのですか? 位置情報で配達員割り出せますよね? 個人事業主扱いで逃げるな対応しろ。 罰金刑以上の罪を犯した犯人を隠すと犯人隠避になり3年以下の懲役or罰金に処されますよ?

ウーバーイーツ、だから消えればいいの。 当て逃げされたら犯人に連絡取れだってさ。 犯人の名前も電話番号も知るわけない。 ホント糞商売。

ウーバーイーツの事故起こして当て逃げした配達員 早く自分から名乗り出たほうがいいね 会社が対応しない以上、警察に捜査依頼からの逮捕末で行くやろ 自首しといたほうがいいね 仲間も犯人隠匿かな ウーバーイーツの仕事だけじゃなくて、他の仕事も無くなるね この仕事、やらないほうが良さそうだね

UberEATSの当て逃げ犯人特定できないとかってw常にドライバーがどこを走ってるか追跡できるシステムがあるんだし、その時間にそこを走ってたドライバーのデータもわからないとかw外資だし、個人事業主契約だからって社は関係ないって逃げに徹底する方針なんだろうなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close