ニュース

防衛大1等海尉顔写真?名前特定?13歳女児に強制性交+ハメ撮り?

防衛大学校、1等海尉(30)が広島県内のホテルでSNSで出会った13歳未満の女子児童と性交し、わいせつな動画を撮影したとして懲戒免職処分となった。

今回は、13歳の女児に強制性交したとして懲戒免職処分となった1等海尉を調査したいと思います。

13歳女児に強制性交した防衛大1等海尉

13歳の女児に強制性交したとして懲戒免職処分となった1等海尉については以下のように報道されています。

防衛大学校(横須賀市)は13日、同校付の1等海尉(30)を懲戒免職処分にした。昨年11月、広島県内のホテルで13歳未満の女子児童と性交し、わいせつな写真や動画を携帯電話で撮影して女子児童に送信したという。  同12月に広島県警に逮捕され、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反罪で起訴後、今月13日に広島地裁で懲役3年、執行猶予4年の判決が言い渡された。

出典:神奈川県新聞

強制性交した防衛大1等海尉の名前や顔写真は?

13歳の女児に強制行為をした防衛大1等海尉の名前は、田中隼人被告(30)と判明しました。

田中被告は防衛大学校の理工学研究科の学生だったそうです。

また女児が13歳未満だと知りながら性行為をし、女児の写真と動画を撮影。

その後にその画像や写真を女児に送りつけたとされています。

田中隼人被告が強制性交したホテルの場所はどこ?

広島県呉市のホテルで強制性交を犯したそうでう。

田中隼人被告の罪状は?

田中隼人被告は、強制性交と児童ポルノ法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決と言い渡されたそうです。

ネットの反応は?

13歳未満の少女とハメ撮りSEX 翌日に画像を少女に送信 少女の父親が警察に通報し逮捕

またSNSで出会った性犯罪

また防大か。ろくなやつおらんな本当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close