ニュース

伴野徳保の顔写真特定?住所特定?「俺コロナ」女性に唾をかける【愛知県東郷町】

愛知県東郷町の施設で、「俺コロナ」と言って女性職員に唾を吐きかけた暴行罪に問われた男が罰金20万円の有罪判決を言い渡されました。

男は、住所不定・無職の伴野徳保被告(63)です。

今回は、伴野徳保被告の顔写真や自宅住所について調査したいと思います。

女性に唾をかけ伴野徳保罰金20万円

伴野徳保被告が愛知県東郷町の施設で、「俺コロナ」と言って女性職員に唾を吐きかけたことが下記のように報道されています。

住所不定・無職の伴野徳保被告(63)は今年5月、東郷町の「イーストプラザいこまい館」で、女性職員の顔に唾を吐きかけた暴行の罪に問われていました。 当時、伴野被告は「俺コロナだぞ」と言いながら唾を吐きかけ、警察官らが防護服を着て対応にあたりました。

これまでの裁判で伴野被告は起訴内容を認め、検察側は罰金20万円を求刑していました。

13日の裁判で名古屋地裁は「唾液が顔についた被害者の嫌悪感は大きく、新型コロナへの不安や恐怖も当然で悪質」として、求刑通り罰金20万円の判決を言い渡しました。

伴野徳保被告東郷町のイーストプラザいこまい館で、女性職員に「俺コロナ」と言って唾をかけたそうですが、この時期にマスクをしていないだけでも不快な気持ちになるのに、唾をかけられるのは最悪ですね。

正直、最近のニュースをみていると何をしたいのか不可解なニュースが多いように思えます。

伴野徳保のPCR検査結果は?

伴野徳保は、「俺コロナ」と言って女性職員に唾をかけたそうですが、本当にコロナに感染しているのか?

まだ検査結果が出てない為、コロナに感染しているかどうかは分からないとのことです。

伴野徳保被告の顔写真は?

「俺コロナ」と言って女性に唾をはいたとして暴行罪の罪となった伴野徳保ですが、ニュースの報道でも伴野徳保の顔写真は公表されていない為、明らかになっていません。

伴野徳保プロフィールは以下の通りです。

名前:伴野徳保

年齢:63歳

職業:無職

住所:愛知県

罪状:暴行罪 20万円の罰金

伴野徳保が女性に唾をはいた場所はどこ?

愛知県東郷町にあるイーストプラザいこまい館です。

住所:愛知県愛知郡東郷町大字春木西羽根穴2225−4

ネットの反応は?

ほんと気持ち悪い

60歳で何やってんだよ

もし本当にコロナ陽性で、コロナにかかってしまったらどうするの?

20万じゃものたりない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close