芸能・ゴシップ

カン・ソンフン女子高生に暴言?なぜ?SechsKies脱退?

韓国男性グループ「Sechs Kies」のカン・ソンフン(40)が、女子高生に対し暴言を吐いたと報じられた。

一体カン・ソンフンは女子高生に対しなんと言ったのでしょうか?

今回は、カン・ソンフンの暴言騒動について調査したいと思います。

カン・ソンフン女子高生に暴言を

「Sechs Kies」のカン・ソンフン(40)が、女子高生に対し暴言を吐いたことが以下のように報道されています。

カン・ソンフンの自宅近所に住む18歳女子高生と自身を名乗った投稿者は「カン・ソンフンがゴミ出しのため外に出て来た際、誤ってぶつかり、カン・ソンフンが持っていた物が地面に散らばってしまった」とし、「カン・ソンフンは、一度も挨拶さえしたことのない私に『おい』と声をあげて激怒し、私は何度も謝った。しかし、カン・ソンフンは激怒して(私の身体を)押した。とても強く押されて、押し倒される寸前だった」と暴露。

この女子高生は翌日、さらに酷い暴言を吐かれたという。掲載文によると、翌日、友人と電話をしてこの出来事について話していたところ、偶然、カン・ソンフンがこの会話を聴いていた。そして、女子高生に向かって酷い暴言を浴びせたと明かした。

出典:OSEN WOW KOREA

この女子高生については現在調査中で、コミュニティサイトに18歳の女子高生と名乗っているようです。

現在事実を確認中とのこと。

カン・ソンフンさんは、この女子高生の投稿に対し事実無根としています。また法的対応も考慮しているとのことです。

本当に事実無根で、女子高生と名乗る人が勝手なことをコミュニティサイトに書いたとすれば、カン・ソンフンさんの今後の活動に対する営業妨害にもなりうるでしょう。

カン・ソンフンさんSechs Kiesからの脱退

カン・ソンフンさんは既に「Sechs Kies」からは脱退しているそうです。

ネットの反応は?

カンソンフンって脱退してたのか。知らなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close