芸能・ゴシップ

伊野尾慧新型コロナ陽性:他のメンバーは?目覚まし緊急欠席「体調不良」訴え

ジャニーズグループのHey! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したそうです。

伊野尾慧さん新型コロナ陽性発覚

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが新型コロナウイルスに感染したことが以下のように報道されています。

伊野尾は同日、フジテレビ系『めざましテレビ』(月~金 前5:25)を体調不良のため欠席していた。  同事務所の公式サイトでは、伊野尾について「8月6日夜より倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたこと、また、弊社にて所属タレントを対象に順次実施しております抗体検査を伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことから細心の注意を払いながら経過を観察しておりました」と説明。  その後、念のためPCR検査を実施したところ、12日に陽性であることが判明した。陽性が確認されたのが夜間であったこともあり、保健所の指導のうえできょうの報告となったという。

出典:ORICON NEWS

Hey! Say! JUMP他のメンバーは?陽性?陰性?

Hey! Say! JUMPの他のメンバーは感染しなかったのでしょうか?

Hey! Say! JUMPの他のメンバー全員がPCR検査を行った結果、全員陰性だったそうです。

ネットの反応は?

え、伊野ちゃん、、コ、コロナ?? 心配しすぎてなんも出来ない。無事に帰ってきてね…??お願いです

伊野尾くんの病状が心配です。 伊野尾くんの心が心配です。 あなたが細心の注意を払いながらロケに挑んでいた事は分かっていますよ。 だから、今はゆっくり体を休めて回復に努めて下さいね。 とびっきりの笑顔で戻ってくるの 待ってるからね

伊野尾ちゃん体調不良の為おやすみ泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close