ニュース

川田広幸容疑者の顔写真特定?自宅住所は?本名麻里さんとの関係は?元交際相手

宇都宮市のコンビニ店でアルバイトでシングルマザーの本名麻里さん(45)の胸を包丁で刺して殺害した疑いで男が逮捕されました。

男は、職業不詳の川田広幸容疑者(41)。

被害者の本名麻里さんとは元交際相手だったそうですが、一体2人には何があったのでしょうか?

また本名麻里さんは警察に2度も被害の相談をしていたそうです。

今回は、宇都宮市のコンビニでアルバイトをしていた本名麻里さんを殺害した川田広幸容疑者の顔写真や自宅住所など特定したいと思います。

シングルマザー本名麻里さんを殺害した川田広幸容疑者

川田広幸容疑者が宇都宮市のコンビニ店でアルバイトでシングルマザーの本名麻里さんの胸を包丁で刺して殺害した事件については以下のように報道されています。

宇都宮市のコンビニエンスストア「ローソン宇都宮陽東四丁目店」で12日午後4時半ごろ、同市御幸町のアルバイト店員、本名麻里さん(45)が、男に刃物のようなもので胸を刺された。本名さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。男は自分で腹を刺し、死亡。栃木県警は殺人事件として調べている。

捜査1課によると、男は宇都宮市中央5丁目の川田広幸容疑者(41)。

コンビニに入ってきた川田容疑者が、接客中の本名さんをカウンター越しに突然刺した。

その後、カウンター内に入ろうとしたが、他の店員に止められ、自分の腹を複数回刺したという。

出典:朝日新聞デジタル

接客中の本名麻里さんを突然刺したそうですが、そのお客さんはどういう気持ちだったのでしょうか?

また本名麻里さんを殺害したあとに自分の腹を複数回さしたと言われていますが、複数回さしたものの死んでいないのでしょうか?そもそも最初から自殺の目的もあったのでしょうか?

最近はこういうニュースが毎日のようにあり、恐怖でしかないです。

川田 広幸容疑者のプロフィールや自宅住所は?

名前:川田 広幸(かわだひろゆき)

年齢:41歳

職業:不祥

在住:栃木県宇都宮市中央5

ネットで調べたところ、川田広幸容疑者の自宅住所は、同じ宇都宮市内の中央5丁目とまで明らかになっている。

川田広幸容疑者の顔写真は?

川田広幸容疑者の顔写真を調査しましたが、出てきませんでした。

自ら腹部を数回刺したと言われていたので、病院で治療を受けている可能性もあります。

川田広幸容疑者顔写真が判明次第、追記したいと思います。

被害者の本名麻里さんの顔写真は公開されています。(とても不公平の気がしますが)

被害者である本名麻里(45)は、4人の子供を育てるシングルマザーです。

ネットの反応は?

川田広幸容疑者は、本名さんのヒモだったとも書かれています。

2人の仲やどんな関係性があったのかは全く分からないですが、殺すのは絶対にいけない。

たとえ川田広幸容疑者がヒモだったとしてもおかしくない。

1人の子供を1人で育てるのも大変だけど、4人の子供を1人で育てるのは想像できないくらい大変。しかもコンビニでアルバイトをしても知れてるお金にしかならないし。

それに、4人も子供産んでなんでシングルマザーになるの?とか投稿してる人いるけど、それは本名さんにどんな理由があったにせよ、4人の子供には全く関係のないことで、4人の子供にとっては本名さんが唯一の母。

川田広幸容疑者はその母親を殺して4人の子供はどうやって生きていくのかを考えなかったの?

本当に身勝手な殺人にすぎない。

殺人事件が起きたコンビニの場所はどこ?

川田広幸容疑者が宇都宮市のコンビニ店でアルバイトの本名麻里さんの胸を包丁で刺して殺害したコンビニの場所は、ローソン宇都宮陽東四丁目店です。

ツイッターの反応は?

ほんと許せない。残された子供たちはどうなるのよ。

宇都宮市中央5丁目に住む無職 川田広幸容疑者(41) 別れ話のもつれか? 一人で死んだらいいのに。 巻き込むなよキモチワルイ。

別れ話のもつれで男が交際相手を襲撃。 自分自身も傷つけて、容疑者被害者共に死亡。 究極の選択をせずとも、お互い別々の道でそれぞれの幸せが得られたはず。何で?しか言えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close