芸能・ゴシップ

廃棄前提おじさん旅館の評判?胡散臭い?田端大学とは?旅館は万座亭?田端信太郎

廃棄前提おじさんがツイッターで炎上しています。

炎上ツイートをしたのは、「よりかねけいいち」というBIGWAVEの編集長だそうです。

この騒動で、よりかねけいいちとその関係する田端信太郎や田端大学が話題となっています。

炎上の経緯は?

とある旅館の夕食を批判したとして炎上している「よりかねけいいち」氏のツイッターですが、これが炎上商法なのか?Twitterでは話題となっています。

訪れた旅館はどこ?場所や旅館の名前は?

万座亭の場所はどこなのか?

Googleの口コミもとてもいいし、お手頃な価格で止まれそうなホテルなので、悪い評価をするほどの旅館でもないと思います。

これがよりかねけいいち氏が狙う炎上商法なのか?

わざわざ炎上商法をしなくても、是非行ってみたい旅館ですね。

田端大学とは?なぜ胡散臭いのか?

田端大学とは何か?

調べたところ、田端信太郎さんが運営されているオンラインサロンのようです。

田端伸太郎さんのプロフィールがこちらです↓

名前:田端信太郎

生年月日:1975年10月25日

住所:東京都

出身:石川県

経歴:株式会社NTTデータ、株式会社リクルート、ライブドア、LINE、株式会社スタートトゥデイ

Noteで田端大学のウェブサイトが作成されています。

https://tabata-univ.jp/

胡散臭いかどうかまでは分かりませんが、オンラインサロン=胡散臭いと思われる方が多いようにも思われるのではないでしょうか。

実際にどのような活動をしているのかは分かりませんが、Proffの内容では、炎上マーケティングでフォロワーを増やしていると発言しているので、今回の騒動もマーケティングの一つではないのかと思われます。

出典:https://proff.io/p/tabbata

田端大学の費用はいくら

田端大学は、田端伸太郎さんが運営していますが、その大学についてや学費はクラウドファンディングサイトのCampfireから参加できるそうです。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/84245?t

リターンの内容により料金は異なりますが、

一番安い料金で月会費9,800円です。

既に人数制限により入会することはできません。

ネットの反応は?

廃棄前提おじさんの件、田端氏が「依頼された炎上マーケティングでした」とか言ってるけど、旅館側はHPで否定してるから普通に営業妨害か名誉毀損では

廃棄前提おじさん面白い。友人の弁護士に相談しましたって中学生が言う「俺の兄ちゃん暴走族と繋がってる」感と一緒で可愛い。必死。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close