ニュース

湯谷達則麻酔医師:女子高生売春?なぜバレた?顔写真や大学+病院は?

女子高生を売春しみだらな行為をしたとして、神奈川県の男が児童売春の容疑で逮捕されました。

逮捕された男は、神奈川県小田原市の病院に勤める麻酔科医師の湯谷達則です。

最近は医師によるわいせつな行為や事件が多いですね。

今回は、女子高生を売春しみだらな行為をしたとして、神奈川県の男が児童売春の容疑で逮捕された麻酔科医師の湯谷達則の顔写真や出身大学などを調査したいと思います!

湯谷達則容疑者の事件内容は?

女子高生を売春しみだらな行為をしたとして麻酔科医師の湯谷達則容疑者について、Yahooニュースでは以下のように報道されています↓

神奈川県小田原市の病院に勤める医師の男が当時高校2年の女子生徒に現金を渡してみだらな行為をしたとして逮捕されました。

小田原市立病院の麻酔科医・湯谷達則容疑者(42)は1月、静岡県沼津市のホテルで当時高校2年の女子生徒が18歳未満であることを知りながら、6万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、湯谷容疑者は、SNSを通じて女子生徒と知り合っていました。勤務先以外の病院の仕事で静岡県に行き、宿泊したホテルに女子生徒を呼び出したということです。湯谷容疑者は取り調べに対し、容疑を一部否認しています。

なぜ女子高生の売春行為がばれたのか?

被害者の女子高生が売春にあったあと、警察に被害届を出したそうですが、その理由は明らかになっていません。

また6万円を受け取ったにもかかわらず、被害届を出した女子高生にも非難が殺到し、ネットで炎上しています。

女子高生の売春行為が行われた場所は?

湯谷達則容疑者が仕事の関係で静岡県沼津市へ出張に行った際に

静岡県沼津市のホテルに呼び出したとされています。

ホテルの場所や名前までは報道されていませんでした。

湯谷達則容疑の顔写真や大学は?

湯谷達則容疑のプロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:湯谷 達則(ゆたに たつのり)
  • 年齢:42歳
  • 性別:男性
  • 住所:神奈川県在住
  • 職業:医師

出身大学は、調査によると東海大学検索でヒットします。

 

湯谷達則容疑者の病院はどこ?

湯谷達則容疑者の勤務していた病院が小田原市民病院だったということが判明しました。

病院の公式サイトにも湯谷達則容疑者の名前が掲載されています。

https://www.city.odawara.kanagawa.jp/

ネットの反応は?

麻酔科医ですか、貴重なのに、人材を失うと言う意味ではもったいないですね。 女子高生もこの際逮捕しませんか。おかしいですよね、片方だけが逮捕されるって。

つい先日のわいせつ事件が #湯谷達則#湯つながり も多い。

6万もらっといて警察行き?どういうこと?

支払ったお金は返してもらおうね。

高校生って何を考えてるのかよくわからん。

上記のように、被害にあった女子高校生にも批評が上がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button
Close